久しぶりの風邪

テーマ:

 みなさまこんにちは



宮城県登米市にある、あやピアノ教室です。


久しぶりにカラッと晴れたお天気になりましたね。


先週末、珍しく熱を出してしまいましたが、


お薬を処方して頂き、元気になりました



喉の調子が本来の感じではないですが、


歌っていれば治るかな(笑)


歳をとると、あまり高い熱が出ないと聞いたこと


があります。



熱は、体が身を守るための


生体防御機能のひとつだそうですから、


ちゃんと機能してくれたという事でしょう(笑)



今日もたくさんの笑顔に会えますように



宮城県登米市のあやピアノ教室のHPはこちら

 

 

よろしければ、応援お願いいたします!!



人気ブログランキングへ

AD