【虹色の翼】桑原彩音 オフィシャルブログ

Twitter 《桑原彩音》でやってます!!


テーマ:


みぃちゃんが、ツルノヒトコエブログに


《実は最終日にあやの足の痛みが悪化して、急きょ麻希が初めてのあやの立ち位置で本番入ってくれたユニットがありました。

朝、一度だけステージで練習して、本番しっかりあやの代わりに踊っていました。

そんな麻希を見て、みぃもあやも本当に嬉しかったです。》


と書いてくれてて、心配してくださる声もあったのでブログ書きます💦




足首は中学2年生頃から、痛めていて
正座が出来ない、階段登るのが痛い
ほどの時期もありました!


これは、どこにいっても原因が分からなかったので、自分なりに付き合ってやってきました✨

痛くない時は全く痛くなく
ただやはり、疲労がたまると
痛くなる傾向がありました(>_<)

 



今回はそこを気にする余裕もなく
特に稽古から抜きませんでした。
(いつもは、力を温存する為に、ほぼ本番にしか本領発揮しないやり方)


普通ではなく、今回はなるべく多く皆と踊り、見せ、教え、そして感じてもらうしかないと。
私達のダンスをただ見てもらうという稽古もありました。


 あの時から体力も落としていたので
いい機会だとも思っていましたが


いくらそういう状況だとはいい、体との話し合いが劣っていたのは
自分の責任だなと感じています。

が、この練習方法に後悔はしていません。
身を削ってでもやるべきことだったと、本番終えて思います。



徐々に足首を庇い、太ももに来て、腰にと
左側全般に来たんだと思います。


ただ、経験上全力で踊れないほどでもありませんでした。
アドレナリンの力もすごいので。笑

だからこそ、早替えなど踊った後の反動は毎回すごく
しゃがめない事もあり、土曜日の夜公演後はメンバーに心配かけてしまいました。



そして《あやさん、私あのユニット出れます》と、日曜日の朝声をかけてきたのが

あさき。


すぐにOKは出せませんでした。
だって、あさきはその発言を一生懸命、不安そうに話しかけてきたから。笑

リハーサルで見せてもらい判断する事にしました。
私より良いダンスが出来ないなら変わる必要はないから。


が、これなら私より良いステージにしてくれると思ったから
あさきに託しました。



そういう存在がいてくれる事、すごく嬉しかったし、とても心強かった。




心配してくださり、ありがとうございます。足は、いつもの事なので大丈夫です!

あまり、物販に出れなくてごめんなさい💦(>_<)

またゆっくり感想など、聞けたらなと思います✨


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。