本日放送(*^-^*) | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


おはようございますーおねがい!!!







今日は七夕だね七夕星空






織姫と彦星、会えるかな照れ??ドキドキ









そんな今日はお知らせが2つ!!!キラキラ








まずは、ひとつめ!!ニコニコ






劇場版のメインBGMボーカル曲の「Gentle Jena」 を歌わせていただいたアニメ、「planetarian」の一周年を記念して、監督さんやディレクターさん、シンガーさんが書いたサイン色紙のプレゼント企画があるそうです!!





その中に、私の色紙も入ってます〜!!キラキラ



{E8D585B0-5F6E-4921-9BB9-3B2280C68E4F}






応募締切は、なんと本日7/7の23:59までです♪



{F7599DF2-FDFD-4680-9944-7CB5686A6D29}



よかったら是非、チェックしてみてねカエルスイカ



 詳しくはこちらのサイトから!





吸い込まれるような美しい映像と、涙なしでは見られない感動的な素敵なストーリー。


まだplanetarianをご覧になったことがない方は是非、観てみてくださいねおねがい





そして、お知らせ、ふたつめー!!ニコニコ






TVアニメ「リトルバスターズ!〜Refrain〜」のOP&ED仲間の鈴湯ちゃんが担当する、ビジュアルアーツさん公式の新しい番組「鈴湯MUSICチャンネル




こちらの第一回目が本日!!7/7に放送になります!!!おねがい




 
なんとなんと!!


こちらの第一回目に、いつもお世話になっているドラマーのjAcKp☆TrASH・SHOWさんと一緒にゲスト出演させていただいちゃいました!!


{6387948A-AA05-45AA-A4B2-530DD1A99A3F}



私が先日、とてもとても緊張しながら収録して来た番組です(;゚Д゚)!!!笑



緊張して、話したかったことの100分の1くらいしか言えなかったし上手に話せてないかもだけど、笑


そんな、何を話してるか良く分からないテンパりっぷりにもご注目ください。。笑い泣き




でも、あんなに素敵な番組の第一回目にゲストで呼んでもらえるなんてすごく嬉しかったし、とっても楽しかった照れ



{EE185E15-79CA-48A7-96D5-00F38DF525F2}



鈴湯ちゃんとももう4年くらいの付き合いになるのだなぁ。懐かしいよ〜。



{1FC0E719-4B70-4B1C-98D6-318F63DD386E}


{D893757C-7737-4081-8DB0-D6BD974B1BF9}


{3E2D9046-D0FA-4630-B500-378FAC881F12}


{A0A56748-04FB-491D-928B-2AD15222D4A7}

{C48740C3-80C4-4E0D-8D09-7E1407A893BF}

{88B2DAFB-8F18-4E34-9D04-AFA5ABD9405B}


リトバスも今年は10周年だし、おめでたい節目が続くね




2マンライブをしたり、2人で出かけたり、まだまだ鈴湯ちゃんとの思い出はいっぱいあるけれど!!!ウシシ





鈴湯ちゃん、呼んでくれてありがとうおねがい

そして番組スタートおめでとうほっこり



いつも尊敬してますドキドキ





そんな鈴湯ちゃんの番組はこちら から!!



{C5D95CEB-68C2-4105-B8B6-825F9F51701B}



{615A3C6E-B50F-49B3-8BAE-494917AD411B}



観てねっっ!!!










そしてそして、私のステージデビュー5周年を記念したワンマンライブ「北沢綾香ワンマンライブ~5th anniversary~」は、今月の30日(日)に開催です!!!ほっこり





初めての方にも、何度も来てくれてる方にも、きっと楽しんでもらえるステージにするので、是非!!!是非会いに来てほしいな(*^^*)チューリップ



大事なお知らせもありますお願い!!




お待ちしてますよーニコニコラブラブご予約はお早めに!!








はぁ~~それにしても、最近は悲しくなったり不安になったりするようなニュースが多くてぐすん


もし短冊にお願い事を書けるなら、世界から1つでも多く、争い事や病気や災害がなくなって、みんなが笑顔でいられるような…平和な世界になって欲しい、って、嘘とかじゃなくて本当に思うなぁショック


思うよね、みんなも???えーん

心配だよね…いろいろ…ショック




7月もスタートして、もう2017年も後半戦っ。



とにかくニコニコルンルン


私はまだまだ沢山、今年も歌っていくぞぉー!!!



なので、ついてきてねっっ\(^^)/ルンルン





それでは、またーーー!!!





カラオケライブ・イベント出演情報ルンルン



日時: 2017年7月30日(日)



開場/開演 11:45/12:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演:  北沢綾香 


ステージデビューから5周年!!!ひまわり

今回もいろんな曲をたっぷり、お届けしますキラキラ

カバー曲のコーナーもありルンルン

そして、とても大切なお知らせもあるので…是非会いに来てほしいです!!おねがい




こ予約の方法は。

①Twitterで北沢綾香へリプライ、もしくはDMにてご予約受付流れ星

②メール予約流れ星(ブログにはアドレスが記載出来ないようなので、北沢綾香 Official HP、またはTwitterに載っている予約専用アドレスへ。)

③当ライブまでの北沢綾香、出演ライブでの手売り販売流れ星(手売りチケットが1番先のご入場となります!)



Key Sounds Label Release Party 2017

日時: 2017年8月27日(日)

会場: 渋谷club asia

開場/開演 14:30/15:00

ゲストボーカル:  北沢綾香、鈴湯、水谷瑠奈(NanosizeMir)


2017年8月に一般販売される4枚のCDリリースを記念して開催されるDJイベントへ、ゲストとして出演させていただきます。

応募方法など、詳しい情報はこちらの特設サイトから♪