まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!! Ayaka Kitazawa


テーマ:

長いようで短いあっという間な一日が終わって、今ホテルに帰りお風呂に入ってきました。
寝てしまう前に、今日の感動を残したくて、ブログを書いてますニコニコ

今日は、ビジュアルアーツ大感謝祭、会場は、横浜アリーナでした!

私にとって、生まれて初めての、夢のような大舞台。

photo:01



会場のあまりの大きさに、入ってすぐに心臓がドキドキしましたが、笑

リハーサルの途中に。

こんなに素敵なステージで歌わせてもらえるんだと思ったら感動してしまって、何故か涙がポロポロこぼれてしまいました。(いや、まだ早いし!と自分で思いましたが…。笑)

リハーサルの写真です。

photo:02



photo:03



photo:04



共演者のみなさん、スタッフさん、メイクさん、バンドのみなさん、本当に素敵な方達ばかりで、本番前にも沢山の幸せを噛み締めていました。

メイクさんにやっていただきましたラブラブ!

photo:05




そして本番!!

ステージに立つと、そこからの景色は想像を遥かに越えた美しさでした。

photo:06



初めてみたサイリウム。
感動。キレイすぎました(T ^ T)

そして、お客さんが本当に温かかったので、もちろん緊張もしていましたが、楽しくて楽しくて、言葉にならないくらい幸せな時間でした。

アンコールでお客さんと、出演者のみなさんと合唱した時は、感動で、堪えきれず号泣してしまいました( ; ; )

Orpheus~君と奏でる明日へのうた~の

決して忘れないこの日を。

と、いう歌詞の通り、

一生忘れられない一日になりました。

本当に、本当に、本当にめちゃくちゃ楽しくて最高の一日でした!

一つ夢が叶いましたが、ここからがスタートだと思っています。

これからもっともっと頑張ります!

本当にありがとうございました。

共演者のみなさんとも沢山写真撮っていただいたので、また書きますねラブラブ

おやすみなさいラブラブ!音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

北沢綾香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。