ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます\(^^)/


プレレポ運営局さんよりご紹介頂き
本日は三ツ星LUCK
朝のふきとリッチ洗顔ジェリー
のご紹介をさせて頂きます。


{05B8E0C9-5665-4F84-938C-D865ADAA0EC3}


洗顔不要の、コットンにつけてふき取る
だけで皮脂や角質汚れを落とし
化粧水、美容液、乳液、下地の
スキンケアが完了出来る超時短でリッチな
洗顔ジェリーです。

さっそく使用させて頂きました


ポンプ式になっているので
量の調節がしやすく、衛生面的にも
安心です(^^)


{F142E374-F438-4A48-B58F-C3AD9830327A}


テクスチャーは、無色透明で
ジェルのような、とろーりとした質感


{FAC2557B-B537-46AB-9846-9B29ABB30612}


朝起きたら、洗顔せずに
コットンで優しく拭き拭き取ると
汚れがしっかりと取れているのが
コットンを見てわかりました
(お見苦しくすみません。)


{AA6E7C7D-664F-43AB-A49A-3C0DCE6D0C61}


拭き取っていると、柑橘系のような
さっぱりとしたフルーティーな香りがし
朝から爽やかで、気持ちがいいです💓


また、8種類のスーパーフード成分や
三ツ星モイスチャー成分を配合で
拭き取るとお肌がしっとり、スベスベで
保湿力も高めなので、本当に
これ1本でスキンケアが完了出来そう


{7E65DE57-17D1-4ABE-9DAE-AE900D9821DE}


忙しい朝には、本当にありがたい
時短コスメだと思いました


たっぷりの容量なのでコスパも良いのも
嬉しいポイントですね



更に、いつでも簡単に潤い補給ができる
ミストもご紹介


三ツ星LUCK
オールインワンらくリッチミスト


{C1EEF6AA-CB7B-4025-B5A5-A5F6DC87FF50}


100ml  1200円(税抜)

シュッと吹きかけるだけで
化粧水、乳液、美容液のスキンケアが
完了出来る、超時短のリッチな
オールインワンミストです。
7種類のスーパーフード成分や、
三ツ星プロテクトを配合でお肌を守ります。


こちらも使用させて頂きました


プッシュ式で、サイズも100mlの
コンパクトサイズなので、ポーチに入れて
外に持ち運びするにもピッタシ


{35FA6FFF-27CC-4E7F-8AFE-6C5DE3C9BEC8}


シュッと顔に吹きかけると
細かいミスト状で、一箇所にドバッとと
かかるのではなく、顔全体に広がって
くれるので使いやすい


オールインワンのミストは
初めての使用でしたが、保湿成分を
たっぷり配合されているだけあり
お肌はしっとり、もっちりとして
乾燥肌の人でも安心できる保湿力


シュッと吹きかけるだけの
10秒でスキンケアが完了出来るくらい
お手軽すぎるので
朝の忙しい時間だけではなく、お直し時、
疲れて帰ってきた夜など、1日中使用
したくなっちゃいますね


{324CA63F-6585-4BDD-96AB-AF216A4CE873}


香りもリラックスするエッセッシャルオイルを
ブレンドした優しい香りが癒されます


{0B101609-35B8-4CFC-94FC-86CE2B90E1F0}


これらの商品は
2017年4月20日(木)より
全国のロフトで発売中です。
2017年5月20日(土)からは
バラエティーショップ
2017年8月20日(日)からは
ドンキホーテ、ドラッグストア、ネットショップ
でも発売開始予定ですので
気になる方は、お店へGO\(^^)/


現在発売中の「bea's up(セブン&アイ出版)
でも取り上げられているそうなので
そちらも合わせてチャックして見てくださいね😊
http://www.makeup-store.jp/SHOP/MTB5002.html



プレレポ運営局から紹介いただきました。