ホスラ2日記 10.6 | あやぱぱのドラうま収集日記

ホスラ2日記 10.6

お久しぶりです。


最近は不景気の影響で週休3日になったりしてるので、かなり暇だったりするんですよね( ̄_ ̄;)


先週の金曜は妻も仕事が休みだったので、あのロールケーキを買いに川崎まで行ってきました。


並ぶのかと思ってたら、ネット予約もやってたりで並ばず買えました。


あやぱぱのドラうま収集日記-200910021600000.jpg


堂島ロール(´∀`)


クリームが上品な感じで美味しかったです!




それでは、簡単にメインICの近況を。


まずアイビスSDをグラスワンダーで勝ち、国内レース制覇!


先週は調子よくて気づけばグラマス昇格、日曜にはレジェ昇格!


あやぱぱのドラうま収集日記-200910041325000.jpg


3連続単走でしたが(爆)


でも、レジェで戦えるほどの腕はありませんので、マスクラス降格も時間の問題です。


次の目標は海外制覇・・・どうやっても凱旋門は無理だろうな( ̄_ ̄;)


それでは( ̄▽ ̄)ノ