1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-26 21:12:58

BBH日記 12.26

テーマ:ブログ
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ


ホスラ2.5稼働したので叩いてますが、旧SPが増えただけ(笑)


でも、今日ようやく新GR引けました~



あやぱぱのドラうま収集日記-200912262031000.jpg

微妙なとこですが、とりあえずよかった。




BBHは横浜で2試合。


対 闘将2段・ヤクルト
寺原・館山

7回表
忘れたけど2点先制されました(笑)

7回裏
村田 サイン・センター返し・ヒット
佐伯 サイン・激励・2ベース
吉村 ノーサイン・逆転3ラン
梶谷 VS・ど真ん中ソロ

9回表
忘れたけど同点にされました(笑)

9回裏
佐伯 ノーサイン・2ベース
吉村 敬遠
梶谷 VS・サヨナラ3ラン

7‐4で勝利!



対 闘将2段・中日
グリン・チェン

またもや序盤は投手戦

何回だったかな、6回くらい(笑)

相手がパワーピッチだったので、山崎が強振で先制ソロ!

次の回
金城 ノーサイン・2ベース
藤田 送りバント
内川 凡退
村田 サイン・センター返し・タイムリー

最終回にブランコに1発くらいましたが、2‐1で連勝!


通算成績
17勝7敗3分

まだ3段ですけど、初の2ケタ貯金です!

CS、出れるかな~


それでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-15 20:04:32

トップクラスジョッキー!

テーマ:ブログ
日曜日、全国決勝を叩いてきました~


最初はやる予定ではなかったんだけど、ちょうどドバイの時だったんで。


高松宮タイマン1着→ドバイシーマクラシック単1着→ドバイワールドカップ単1着と3連勝スタート!


運が良かったのか過疎ってただけなのか、単走が多かったですね~


その後は国内G1の高賞金レースを選んで出走させたところ、獲得賞金12億5000万円で終了!




結果は・・・




あやぱぱのドラうま収集日記-200912151731000.jpg
なんと9位!(≧▼≦)




マスAだから有利だったことは間違いないでしょうね~


・・・ということで、今日の仕事帰りに3クレだけ叩いてきました。


あまり見えませんが(笑)



あやぱぱのドラうま収集日記-200912151737000.jpg
初めての称号




あやぱぱのドラうま収集日記-200912151748000.jpg
特典の漢方薬?




良い思い出になりました!(笑)


それでは( ̄▽ ̄)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-12 21:18:13

近況報告。

テーマ:ブログ
2ヶ月ぶり!(´∀`)


ホスラの腕は相変わらず下手っぴだし、特に変わったことなかったんで、ついついサボっちゃいました。


興味ないと思いますが、近況報告です。


ホスラは海外などの隠しレースを潰してるんですが、なかなか勝てないです。


凱旋門は最初から諦めてますけど(笑)


メインがマスA、サブカ2枚はレジェですがマスクラスに落ちるのは時間の問題でしょう。




最近再開したのがBBH、データはすっかり消えてしまってたので初級から。



あやぱぱ監督・五段
埼玉西武・準正
22勝18敗1分


ドラうま監督・二段
横浜・準正
11勝6敗2分


両チームとも監督スキルは若手育成(笑)


まあライバル対戦のためにやってるような感じですけどね。



ホスラはもうすぐ2.5、楽しみですね~


それでは( ̄▽ ̄)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。