ケアベア ピンクvictoria'ssecretケアベア ピンク
2012年02月14日(火) 08時42分45秒

ディズニー・アニマル・キングダム BYあるぱか

テーマ:ディズニー旅行

ディズニーワールドもこれで最後ぶた今回はアニマル・キングダムに来ましたー!


アニマルというからには動物園並みに動物がいます。まじ、動物園かと思ったよねこの子なんて普通に道ばた歩いてたくらいにしてアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)



そして動物と言えばサファリでしょ星。というからにはここにはアフリカセクションがありまっせニコー



アフリカってこんな感じ~!!って思った。よく建物の崩れ加減とか再現してると思ったよアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)



あと、普通に歩くもひびが入ったりとかして芸が細かかった。さすがディズニー!!



これはみんな気に入ってたアフリカのお店星。うちのアルパカ姉なんてここで服からバックから色々買い物してたもんねbart南アフリカワインまで売ってた星。


で、もちろんサファリが体験できますよ~ねずみ?本物の動物がいるからね。このパークのメインといっても良いですねエルモキリマンジャロ・サファリ



本格的でしょー?




本当のサバンナに来たみたい♪



カバ発見パーマン


ワニねずみ?



キリンもいるよーんニコー




もたくさんsei





シロサイですターキー



イボイノシシだよーんseiプンバちゃん




アフリカセクションにはサファリ以外にも本物の動物にふれあえる場所がたくさんあるよ



まで




で、ここのゴリラがひっくり返って寝ててこの姿が面白かっためだまゴリラって面白いよね♪


トラ



カンガルーだよんキラキラ




あとね、これコウモリなのエイリアンこんな間近でみたの初めてーアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)なんか大きくて頭熊みたいに毛が生えてて、こりゃまさに哺乳類だわ。って納得する顔だったよね。



んで、ここはなんか動物とかが病気になったりしたらケアしたり、動物に関して色々学べるところがあるんです



おっきなカエルがいたよー。みんなカエルとか苦手らしいけど私は意外に平気ーねずみ?



で、この前マジック・キングダムで飲んだコーヒーフロートがもう美味しくて美味しくて。忘れられなかった私と友人なのですが、アニマルキングダムにはなかったらしく、とりあえずソフトクリームを食べたよ。ここはアジアセクションなんです可愛いワゴンでしょ?


そしてこのアジアには名物のエクスペディション・エベレストがあります2004年に来た時にはありませんでしたー。なんかすっごく悲鳴が響き渡ってたんです。こわそー!!



とりあえずイエティが出るという噂。



これがイエティの顔らしい。こわーい。ドラクエ4のイエティとは全く違うね。



で、早速私たちの順番ーしかもラッキー一番前♪



とりあえず上までガーって登ってくるけど行き止まりに・・・ばいちゃん



そしたら今度は後ろ向きで急発進!で、暗闇でまた止まったと思ったら雪男やらイエティやらが出てくるんです。そうかと思ったらまた加速ー!面白かったからみんな体験してみてねー


で、今度はアメリカセクションだよーん。ダイナソーが沢山いるんです。ここにあったダイナソーっていう乗り物も面白いよ。感覚的にはディズニーシーのインディージョーンズみたいな乗り物かな!



で、これは子供用のジェットコースターみたいな。



子供用となめてかかったら結構動きが激しくてなかなかスリル満点だったよ。意外にこういうのが面白かったりするからスキップできないのよねねずみ?



で、これはアニマル・キングダムの名物ビッグ・ツリーだよん。これはでも作り物なんです。




よく見たら気の幹が彫刻になってるの。細かいわ~めだま



そして、夜はダウンタウン・ディズニーにてお食事したよ今回は面白そうだったT-REXってお店にしたよん



大好きなフローズン・マルガリータ



3人で2皿シェアしたよ。アメリカは量が多いのでちょうどいいんです美味しかったー!

コメント

[コメントをする]

1 ■いや、最初のトリは、

動物園関係ないしょ(笑)
なんか動物もオリに入ってないせいか、生き生きしてるし、いい顔してるよね!
あの木も生で見てみたーい!!!
プンバ♪

2 ■ぶたちゃん☆

プンバもいたよ~!とりあえず久しぶりに動物園きたーって感じだったわ。コウモリの顔をはっきり見たのはこれ初めてよ。

3 ■ぶたちゃん☆

プンバもいたよ~!とりあえず久しぶりに動物園きたーって感じだったわ。コウモリの顔をはっきり見たのはこれ初めてよ。

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト