• 17 Aug
    • ☆ お盆休み ☆

      あっという間に終わっちゃったーワタシは6連休でした  とくにコレといって旅行とかしてないけど、毎年恒例の帰省→花火見る→お墓参り→おばあちゃんち行くってのは、コンプリート  それプラス、たくさん久々な友達に会えたから波はショボボ~ンだったけど毎日楽しかったー  今日からバッチリお仕事です  てか、連休中、ホンっっっっっトに波なかったー最終日、伊良湖に戻って1ラウンド。タラッッッタラでリップが入りにくくて難しい波だったけど、一瞬よくなった時があって3アクションくらい入った時もあったっけでもなんだか、秋の気配を感じたー     でも、まだ海水はあったかいので真夏仕様で波乗りできてます

      テーマ:
  • 07 Aug
    • ☆ 静岡BBセッションありがとうございました ☆

      2017年8月6日(日) 静岡 BODYBOARDERS SESSION vol.11 お忙しい中お越し下さいました皆さま、 ありがとうございましたぁぁぁ               心配されていた台風はだいぶ西に移動して 前々日はクローズしていた静波海岸ですが ちょうどいいサイズの波が残ってくれましたぁ                   アウトはコシ~ハラサイズ、 インサイドでも遊べるコンディションで 上級者はもちろん、お子さまや初心者の方でも 充分楽しめたんぢゃないかなー、と思います 夏らしい太陽の陽射しの中、 みんなでわぃわぃボディボード まぢサイコーでした                         また、各スポンサー企業様から ものすごくたくさんの協賛品をいただき、 チャリティー販売も大盛況で、 多額の寄付金が集まりました 心からお礼申し上げます、 本当にありがとうございました     とりいそぎ、ご挨拶とさせていただきます みなさんの笑顔の写真、 随時UPさせていただきますので ぜひCheckをお願いしまーす            

      1
      テーマ:
    • ☆ 出産のお祝いと、やらかした件 ☆

      とっても大切な人であり、 大好きなお友達でもあるご夫婦に 先日赤ちゃんが産まれて、、、って言っても もう3ヶ月もたっちゃってたんだけど、 やっとやっと、、、 やっと出産のお祝いを選んでこれましたぁ     ホントにホントに 何を送ったら喜んでもらえるかなー って考え出したらめっちゃ迷ってしまって、 こんなに先延ばしに こうなったら最後の手段で 必要な物を選んでもらえるカタログギフトにしよう、 って思ってイオンへ行ってきたんだけど     出会ってしまったー     萌えポイント押されまくりのコチラ               とっても色白の、めちゃんこべっぴんちゃんだから ぜったいコレ着たらヤバイやろって思って ピンクのうさぎちゃんにしましたぁ           ベストのタイプと つなぎのタイプもあったけど、、、 身体の大きさを気にせず着れるかな って思ってポンチョにしたよ           0~3歳くらいまで着れるんだって 今年の冬、寒くなったら ぜひぜひきてほしいな     ベビちゃんの服って可愛いけど ママさんの好みとかもあるから なかなか選べずいたんだけど、 コレ見た瞬間、まぢズッキューンきました 靴下と手袋もつけてあげたかったけど 予算の都合上、泣く泣く断念ごめんよぉ。。。     それにしても、なんて愛おしいんだろね ベビちゃんコーナーって、 超〜ちっちゃい服ばっかでほっこりしちゃう                      癒されちゃいました                   全然話し変わるけど、 夜中にガッツリやらかしました 車のドアの かどっちょが 顔面にブッ刺さりました。 めっちゃボケーってしてたゎ     エグめの写真な為、閲覧ご注意願います。                                                                           土曜日だし夜だしで病院も行けず、 夜中中 止まらない血と腫れと戦い、 頼れる大先生の助言のもと、応急処置を行いました。       これで翌日海入らなイカンとか、 まぢ考えられんかった。。。 けど入っちゃう自分が末恐ろしい みなさんご心配おかけしてスミマセン。。。 いろいろアドバイスありがとうございました                      

      2
      テーマ:
  • 03 Aug
    • ☆ 静岡BODYBOARDERS SESSION 2017 ☆

      今年も東日本・熊本復興支援チャリティーイベント 静岡 BODYBOARDERS SESSION 開催されますー     今週末 8月6日(日)です                       もっと早く告知しろって感じですね、 ごめんなさい---     場所は静岡県牧之原市の静波海岸っ     年齢問わず、男性・女性、 お子様連れ、ご夫婦、おひとりさま ボディボードやったことないって方も どなたでもご参加いただけますよー これを機にボディボードデビューってのも アリだと思います     協賛メーカー様からいただいた商品がたくさんあって それをオークション販売するイベントがあるよん♪♪ これに参加される方は、参加費が¥2000かかりますが この参加費と落札された代金は、すべて 日本赤十字社を通して東日本と熊本の 復興支援金として寄付をさせていただきます ボディボードを通じて、社会貢献ができると思うと すごくうれしくなります     今週末、たくさんの方に会えるといいなー 台風の進路が気になるところですが、 Facebookページにてお知らせがUPされますので ぜひ『いいね』とフォローをお願いしまーす こちらをクリックしてね 静岡BODYBOARDERS SESSION Facebookページ     それでは、 週末、みなさんと会えるのを 楽しみにしていまーーーす                    

      1
      テーマ:
  • 01 Aug
    • ☆ 8月ーーーーっ ☆

        あっという間に8月に突入ーっ 相変わらずというか、やっぱりというか、 なんだかんだマイペースなワタシ。。。     こんなタイミングで更新した久々のBlog のぞいて下さってありがとうございます     今日も、どーでもいい記事ですが あしからず     えぇ、そうなんです。 ワタシ、海やってないときは OLなんすよねー笑     なんか、たまたまなんだけど、 月が変わるっていうワクワクな日に ブラウス新調しましたーーー                   めっちゃ気持ちアガりました 前に着てたブラウス、 ちょっと生地が硬くて肩まわりがキツくって、 (サイズが合ってないとか  そういう問題ではナイはす、、、笑) ストレッチすらできなかったので、 肩甲骨がまわせるようになって なんだかルンルンです     しまむら様で、ミッキー仕様で¥1900っ まさに、神、、、     だけど、いつまで今の仕事を続けるのかな。。。 ってのが正直な気持ちで、 プロボディボーダーとして もっと活動しやすい環境を整えたいし、 もっと勉強してインストラクターをしてみたり オーガニックカフェの店員さんしてみたり サーフ雑貨やサーフテイストのアイテムに囲まれた ショップスタッフしてみたり、 やってみたいことは山ほどある。。。 でもまだそれがぼんやりすぎて 動き出せてない。。。     よく心友と、そんな話をするんだけど、 やりたいことを語ってるときって ホント、ワクワクするね もうすぐその心友は 少し離れたところへ行ってしまうんだけど、 これから新しい環境で新しい生活が始まるなんて まぢステキだよねー     そんなこんなで、とりあえず、 3キロ減量宣言をしてしまった山本綾子でした     まだまだ夏だーーーーっ         支離滅裂ですが、 ドンマイっ    

      テーマ:
  • 13 Jul
    • ☆ おいでん協賛 30's cafe ☆

      予報と反して天気&波に恵まれたTAHARAおいでんGIRL'S CUP本当にお疲れさまでしたー  選手の皆さん、大会Tシャツと一緒に入っていた、こちらのカード気付いてくれたかな?? ワタシもスポンサードしてもらっている30's cafeさん(サーティーズ カフェ) おいでんガールズカップにも協賛してくれてな、な、な、なんと、ドーナツサービス券まで付けてくれましたぁぁぁ「割り引き」ぢゃナイんだよ無料の「サービス券」なんだよーーーっまぢどんだけ太っ腹だん期限がないので、いつも使えるっていうオーナーさんの気持ちがコレまたうれしいっ場所は豊橋の1号線の近くになるんだけど、寺沢や浜松方面で波乗りした帰りとかに寄りやすいかもーふわふわオムライスと揚げたてドーナツがメインで、サーファーのオーナーくんがゆる~くやーてますメニューもいろいろあってぢゃんぢゃん新しいのに変わるのでぜひBlogもcheckしてみてねhttp://blog.goo.ne.jp/30scafe *******************food creation 30's cafe080 9725 3916〒440-0004愛知県豊橋市忠興1-10-11営業時間7:00~24:00モーニング 7:00~11:00ランチ 11:30~14:30カフェ 14:30~16:00ディナー 18:00~24:00Blogコチラをクリックっ!!! Facebookコチラをクリック!!!Instagramコチラをクリックっ!!!*******************この前、お友達と行ってきたときは、スタミナ肉味噌チーズのオムライスランチランチには、スープ・サラダ・ドリンクとドーナツがついてくるー揚げたてのドーナツにひんやりアイスがまぢヤバめっすだいぶサーフジャンキーなオーナーくんなので波乗りの話もきっと盛り上がっちゃいますよーみなさんもぜひ足を運んでみてねー 

      6
      テーマ:
  • 11 Jul
    • **サポートしていただいている#ysboards@yasuyukishibata ...

        * * サポートしていただいている #ysboards @yasuyukishibata 社長から 新しいボードをいただきました‼︎ いつもサポートしていただき 本当にありがとうございますっ‼︎ * * 今までと違う 新しいフォーム(素材)で 社長が何度もテスト&改良を繰り返し、 そしてワタシのライディングの癖や ボードの好み等も考慮して削ってくださった 渾身の1枚っ‼︎ なんかオーラ出てる〜っ♬ * 明日伊良湖で初乗り→練習してきます❤︎ 今週末行われるSHONAN OPENにも きっとこのボードで出場することに なると思います☻* めっちゃ楽しみーっ♬ * 新しくなったysboards、 気になってる方多いですよねー♬ 海で声かけて下さいね! みなさんにも是非乗ってみてほしいです☆ * * #愛知 #Japan #伊良湖 #irago #ぁゃぉ #surf #surfergirl #beachgirl #CJ_irinaka #YSBODYBOARD #ysboards #BOUCHEeyewear #toolssurf #makahou #breakerout #aoh_bikini #30scafe Ayako Yamamotoさん(@ayaponta55)がシェアした投稿 - 2017 Jul 10 8:14pm PDT

      1
      テーマ:
  • 07 Jul
    • **この度、AOH BIKINI 様からサポートしていただけることになりましたぁ*...

        * * この度、AOH BIKINI 様から サポートしていただけることになりましたぁ👙💕 * @aoh_bikini * #aohbikini #aohbikinigirl #ブラジリアンビキニ #brazilianbikini #surfbikini #サーフビキニ #surf #サーフ #bodyboard #ボディボード #bikinigirl #ビキニガール #水着 #webshop #bikini #脱げないビキニ #波乗り #波乗り女子 * ボディボーダーで海が大好きなオーナーさんが、こだわって作るsexy&cute な水着です☆ ぜひcheckしてみてくださいね☺︎ ⬇︎⬇︎⬇︎ http://aoh.thebase.in * * 所属ショップ@cj_irinaka2000 でも お取り扱いしております❤︎ ⬇︎⬇︎⬇︎ http://www.cj-irinaka.com/ * * #愛知 #Japan #伊良湖 #irago #YSBODYBOARD #ysboards #BOUCHEeyewear #toolssurf #makahou #breakerout #30scafe Ayako Yamamotoさん(@ayaponta55)がシェアした投稿 - 2017 Jul 7 5:59am PDT

      4
      テーマ:
  • 02 Jul
    • ☆ 第2回 豊橋市長杯 ☆

      2017.7.2(sun)朝から超快晴な7月の第1日曜日っ愛知県豊橋市の小松原海岸〜小島海岸にて第2回豊橋市長杯が開催されましたぁ去年から始まったこの大会、BIGスポンサーがたくさんな上にスペシャルゲストや参加選手の数も多くて会場はめっちゃ華やか今年は波もめちゃ良さげっ集合写真、全員入りきる??的な!笑それにしても、めっきり真夏〜な①日でした超暑かったーワタシは愛知の仲良しメンバーでジャッジで参加させていただきました代表:萩原 健太プロの挨拶いろんな飲食ブースがあったりサーフボードやキャンピングカーの展示も。ラジオMCの方々のトークやフラやヨガ、アイドルグループが登場したりとイベント盛りだくさんでしたぁ選手のみなさん、役員、スタッフのみなさまお疲れさまでしたぁぁぁ来週の日曜日は、いよいよおいでんガールズCUPですエントリーし忘れた方、追加エントリーされたい方いませんかーまだ対応できるかもしれませんのでご連絡くださーいこちらもイベント盛りだくさん絶対楽しい〜その前に、、、準備、頑張ります

      4
      テーマ:
  • 01 Jul
    • **7月キターーーーーッ♬なんか7月ってだけで、気分は夏っ☀︎*夢やビジョンに向...

        * * 7月キターーーーーッ♬ なんか7月ってだけで、気分は夏っ☀︎ * 夢やビジョンに向かって 動き出す時なんだって☆ 新しい出会いや仲間、家族に感謝して アクセル全開で行きたいねー☻♡ * * 懐かしい写真ひっぱりだしちゃいました❤︎ #Hawaii #Northshore #Haleiwa #ボディボード * #愛知 #Japan #伊良湖 #irago #ぁゃぉ #surf #surfergirl #beachgirl #CJ_irinaka #YSBODYBOARD #ysboards #BOUCHEeyewear #toolssurf #makahou #breakerout #30scafe Ayako Yamamotoさん(@ayaponta55)がシェアした投稿 - 2017 Jun 30 9:01pm PDT

      1
      テーマ:
  • 27 Jun
    • ☆ サーフィンスクール ☆

      日曜日は所属ショップCJ-irinakaのサーフィンスクールのお手伝いしてきました  天気はあいにく雨だったけど、そんなのぜーんぜん関係ないくらいみんな超たのしそうでしたー   今日はユーザーさん&サーフィン体験のお客様総勢8名っ超カリスマ講師ボブ先生と、マスターティーチャーなオーナーも登場してワタシはサブコーチとして、3名で    女の子チーム、今日はサーフィン初体験。。。にもかかわらず、バンバン テイクオフ 決めてましたくる前からDVDめっちゃ見てイメトレしてきたーって言ってましたもー超かわいかったこれからサーフィンにもってこいの季節ったくさん通って、どんどん上手くなってほしいな  CJ-irinakaではもちろんボディボードスクールも受け付けてますよグループ割引やリピート割引、お得な回数券など、いろいろありますよーNSA公認指導員の講師が担当しますので初めての方でも安心して受けていただけますお申し込み、お問い合わせはお気軽にお店までどーぞスクールの空き情報もHPからご確認いただけます。CJ-irinaka052-835-7341〒466-0831愛知県名古屋市昭和区花見通3-11ハートイン杁中1B http://www.cj-irinaka.comこの夏、海でたくさんの方の笑顔に会えるといいな一緒にボディボード&サーフィンしましょー

      テーマ:
  • 20 Jun
    • * * 2017.6.17(sat)-18(sun)、 2日間にわたり行われた ♛おいで...

      * * 2017.6.17(sat)-18(sun)、 2日間にわたり行われた ♛おいでんGIRL's CUMP♛ 無事終了いたしましたぁ☻* ご参加くださったみなさま、スタッフのみなさま、 本当にありがとうございましたぁ‼︎ * 担当させていただいたBBスクールでは 陸からライディングチェックをしたり ビデオを撮ったりしながら 良い所、レベルアップにつながる所を アドバイスさせていただきました‼︎ みんなの真剣な姿に、 ワタシ自身ものすごく刺激をもらったし 一緒に勉強させていただきました☆ * スクール以外では、 ヨガでココロと身体をほぐしたり BBQをして騒いだり、 プロサーファーによる ちょっとした小話を盛り込んだりして 小学生からママさん世代まで、 楽しんでいただけたかなぁ、、、 * おいでんガールズ実行委員会は 頑張るレデイースサーファーを応援します♡ また来年、第3回目も開催できるよう 頑張っていきたいと思いますので どうぞよろしくお願いします☆ * * さーて、 おいでんガールズCUPのエントリーは お済みですか?? 2017.7.9(sun) 赤羽根ロコポイントで お待ちしていまーす♡♡♡ * * #おいでんガールズ #surfergirl #beachgirl #ボディボード #サーフィン #ロングボード #ほうべの森 #キャンプ * #愛知 #Japan #伊良湖 #irago #ぁゃぉ #CJ_irinaka #YSBODYBOARD #ysboards #BOUCHEeyewear #toolssurf #makahou #breakerout #30scafe Ayako Yamamotoさん(@ayaponta55)がシェアした投稿 - 2017 Jun 20 2:53am PDT

      2
      テーマ:
  • 16 May
    • ☆ 今年もやるよー ☆

      こんばんはーイベントのお知らせです昨年から始まった、おいでんガールズカップ実行員会主催のおいでんガ-ルズサマ-キャンプ今年も開催しまーすボディボードスクールは引き続きワタシが担当させていただきます去年は陸からライディングチェックをして色々なアドバイスをしたりカルテ作りをしたり室内で基本動作の確認をしたりしました。今年は陸から&水中からとにかくたくさんビデオ撮りをしてその動画を見ながら、みんなのライディングを分析、修正をしていこうと思っています。自分のライディングを客観的に見て、そして人のライディングからもいろいろ学んでみんなでディスカッションしながらステップアップしていきましょうみんなでワイワイ、絶対楽しいよーーーっまた、今年は●2日間全て参加●1日目の夜(ヨガ、BBQ、座学)のみ参加●2日目(朝ヨガ、モーニング、サーフレッスンの半日)のみ参加と、選べるようになったので参加しやすくなったんぢゃないかな??ご質問などありましたら、メッセージくださいね以下、転載させていただきますー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー2017 OIDEN GIRL'S SUMMER CAMP今年も開催します!2017.6.17(土).18(日)in田原市ほうべの森キャンプ場昨年から始まったこのガールズキャンプ★2日間のキャンプでガールズの交流とレベルアップを図ります。静岡・愛知のウィメンproを中心に、サーフコーチング・ヨガ・アスリート栄養学・プロサーファーによるトレーニング導入したサーフガールズ総合強化キャンプです。BBQあり、proサーファーとの交流あり!楽しい二日間を。充実の2日間です、ぜひ皆様のご参加お待ちしています♪今年は3つのプランをご用意しました。■料金プラン●キャンプ2日間¥15,000●1日(土曜日だけ)¥10,000●土曜日夜の部¥4,000(ヨガ・BBQ・プロサーファーによるサーフレクチャー)■場所表浜ほうべの森キャンプ場 (愛知県田原市南神戸町南中島 35)■団体OIDEN GIRL'S CAMP実行委員会■募集人数ショートボード:20名ロングボード:10名ボディーボード:10名■日時2017年6月17日(土),18日(日)AM9:00集合スタート!■参加資格アマチュアの女性サーファー。■参加プロ大沢裕子プロ/ 三浦麻美プロ /金子藍プロ /山本綾子プロ/ 大橋寛子プロ/・・・etcプロサーファー■料金キャンプ2日間¥15,0001日(土曜日だけ)¥10,000土曜日夜の部¥4,000       (※保険加入はないので各自の損害保険でよろしくお願いします)■用意するものサーフィン道具一式・寝袋・防寒具・筆記用具ノートなど■宿泊テント貸出あり。お問い合わせください。車泊も可能。(シャワーあります)■お問い合わせSEEKSURFSHOPTEL0531-27-1334FAX 0531-27-1334■エントリー期間:5/2(火)~5/31(水)まで■エントリー方法エントリー用紙はコチラから(エントリー用紙をFAXの上・銀行振り込みでご入金ください。入金確認取れ次第こちらから連絡いたします。)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://oidengirls.com/image/2017campentry.pdfー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ーご参加、お待ちしてます

      7
      テーマ:
  • 12 May
    • ☆ サーフタウンいちのみや ☆

      千葉県長生郡一宮町の国道30号線、 「九十九里ビーチライン」、 まぢいろんなお店がありすぎて 行きたいお店だらけー 何往復もしたけど、ぜーんぜん飽きない     サーフアイテムが何でもそろって 海を感じれる雑貨がたくさんあって かわいいカフェやサーファーにやさしい リーズナブルなごはんやさんがあって。 海が大好きな人しかいないんだもんねー まさにサーフタウン めっちゃ住みたくなっちゃう って、超単純なワタシ     この前のトリップで行ったごはんやさん   スーパーキッチン かさやさん これでもかーなくらいのボリューム ガッツリたべちゃった 夜行ったんだけど、かなり満席で めっちゃ人気なんだねー     オススメは、ミキティが食べてる やわらか㌧カツ定食なんだそうです 20㎝位あるトンカツ、 衝撃的すぎて笑っちゃったよ しかも、その名のとおり超やわらかかったぁ お値段も、このボリュームで1,000円しないって ヤバイっしょ うむ、サーファーにやさしい~     うちは豚カルビチャーハン頼んだんだけど、 おいしい&量ハンパなかった     えっちゃんは、ネギ塩豚バラ定食てきなやつ ごはんてんこ盛りでハンパない量だったけど、 まだ足りなそうだったのは気のせいかな、、、笑     あと、ミチミチさんのオススメ5軒から選出された EMI CAFEさんでランチしたよん 超かわいくって、まぢずっきゅん ロケーション、お店の雰囲気、小物とか 女子にとっては大好物にちがいない     ランチメニューは何種類かのパスタ・ピザから選んで、 全部バーニャカウダー・フォカッチャとドリンク付き パリッパリのお野菜がめっちゃおいしかったぁ そして新タマネギとツナのクリームパスタ タマネギがトロットロで甘くって シアワセな気分になっちゃいました           次は、森本路子プロのお店、 Pasta Sogno さんにも行ってみたいなー          

      4
      テーマ:
  • 10 May
    • ☆ 行き当たりバッタリ旅 ☆

      3連休で行ってきた千葉北トリップお世話になった方々、ありがとうございましたぁぁぁってな流れの、1枚めの写真がすでになんじゃこりゃー的な感じなやつになってしまいましたが、メンバー紹介、的なショットっす右から愛知ロングボード女子のえっちゃん白モジモジくんのミキティと、黒モジモジ モジ男今回、えっちゃんのご縁で、DO international のオーナーさんにお宿を紹介していただいたり、駐車場をお借りしたり、サンライズポイントにお邪魔させていただいたりとってもお世話になりましたメイちゃん、モモちゃん(相田桃プロ)、まぢめっちゃ可愛いプロロングボーダーの西崎公彦プロ記念にパシャっチーム員の皆さんとはあまりお話できなかったけどやっぱりみんなめっちゃ上手ですごい刺激たっぷりでしたなんと言っても、世界チャンピオンで日本でも10回のグランドチャンピオンになってる小池葵プロのお店BBはもちろん、ロングボードやSUPも自分がBBを始めた頃からの憧れのお店でしたDO INTERNATIONAL さんのHPはコチラクリックしてねそれから、いつも大会の時や、冬に行ってきたハワイでもすごくお世話になった近藤真弓プロに会いに行ってきたよとびっきりの笑顔で迎えてくれましたぁシアワセいっぱいの近藤真弓プロは写真中央です真弓プロのプログはコチラクリックしてねカワイイ雑貨や服でテンション上がるし真弓プロとの話は弾むし、大興奮な時間でしたギャーギャー騒がしくてすんませんでしたそれからそれから、1番右側に写っているのは、現在、唯一のボディボード雑誌「STOKED」の編集長→ミチミチさん入稿締め切り間近の忙しい時にわざわざ駆けつけてくれていろんなところへ案内してくれました本当にありがとうーおかげでめちゃんこ楽しかったよーボディボード雑誌「STOKED」第2号、5月下旬に発売予定とのことですーうちも待ちわびてますコチラはSTOKEDのFacebookページですぜひ『いいね』お願いしまーす翌日にはみんなで朝一セッション前日よりもサイズUPしていて面もクリーンで天気も良くて…まぢ超楽しかったぁぁぁ笑顔になれるっていうかニヤけちゃうよねー真弓プロ、ミチミチさん忙しい時に朝早くから来てくれてありがとーまた夷隅の大会で会おうねー今回のTrip、初日にたまたま志田で会えたKプロや偶然スーパーで会えたSプロご夫妻、夷隅ポイントやDOさんで久々に会えた方がいっぱいだけど、弾丸でショップに会いに行くつもりでいたもののその日、その方はお休みだったり、お店の営業時間内に行けなかったり、連絡は取り合ってはいたもののタイミングが合わなかったりだとか、そういうのもあった予定は未定、的な行き当たりバッタリでマイペースなTripはうちらしい、っちゃーうちらしいいろんなところで人と人との繋がりに助けてもらったり癒してもらったり、出会えたり、自分のいろんな気持ちに気付けたり自分を見つめなおす時間にもなりました。あらためて。やっぱりTripイイっすねなんか最後わけわかんなくなっちゃったけど関わってくださった全てのみなさんにありがとうございました、ですちとまた次も、トリップ記事になりますけん、よかったら見てねー

      3
      テーマ:
  • 06 May
    • ☆ GW③連休 ☆

      ちまたでは9連休なんてうらやましい話をきいたけどワタシのGW休みは暦どおりの3連休。。。ちょっぴりハードスケジュールになっちゃったけど千葉北へTripに行ってきましたぁ 道中は別々だったんだけど、愛知の愉快なトリップメンバーと一緒に旅先では大好きな人たちに会えて、たくさんの人にお世話になっていっぱい波乗りしてバカ笑いしてきました  道中ひとりだったので帰りは特に、よく無事帰ってこれたなーってくらいふらふらでしたそんなこんなで、仕事中、こんな感じですまた記事UPしまーす 

      テーマ:
  • 01 May
    • * * 今日から5月っ♛ またいろんな事が動きだす感じ! * 今日明日仕事したら、 3連休...

      * * 今日から5月っ♛ またいろんな事が動きだす感じ! * 今日明日仕事したら、 3連休は千葉にお邪魔しまーす❤︎ 行き当たりばったりだけど いろんな人に会えるといいな☻* よろしくお願いしまーす♬ * * #5月 #MAY #2017 * #Hawaii #NORTHSHORE #PIPELINE #過去pic #思い出 * #愛知 #Japan #伊良湖 #irago #ぁゃぉ #ボディボード #BODYBOARD #surf #surfergirl #beachgirl #CJ_irinaka #YSBODYBOARD #ysboards #BOUCHEeyewear #toolssurf #makahou #breakerout #30scafe Ayako Yamamotoさん(@ayaponta55)がシェアした投稿 - 2017 May 1 1:39am PDT

      1
      テーマ:
  • 25 Apr
    • * * 先日のサングラス試着会っ☆ @bouche_eyewear * 1番人気なのは、 ...

      * * 先日のサングラス試着会っ☆ @bouche_eyewear * 1番人気なのは、 バンブーフレームでしたぁ🤓 * この品質でこの値段、 このオシャレさはないよねーって みーんな言ってた♡ * ショップのみんな(土曜日組)で 記念にパシャっ📸✨ @cj_irinaka2000 * * やっぱりサングラスは 直接手に取って、かけてみたいですよね☆ また試着&販売会やりたいな♬ * * #Japan #愛知 #豊橋 #小島海岸 #伊良湖 #irago #ぁゃぉ #ボディボード #BODYBOARD #surf #surfergirl #beachgirl #CJ_irinaka #YSBODYBOARD #ysboards #BOUCHEeyewear #toolssurf #makahou #breakerout #30scafe Ayako Yamamotoさん(@ayaponta55)がシェアした投稿 - 2017 Apr 24 9:27pm PDT

      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • ☆ 先週お邪魔した場所 ☆

      先週、帰省がてらプチTRIP行ってきました火曜日のトレーニングが終わってから、そのまま実家のある焼津へ。1泊させてもらい、水曜日は静波方面へお邪魔しました  いつも実家に帰るっていうと、だいたい夜0時過ぎに着いて、朝7時頃出て行くっていう弾丸スタイル。。。笑全然ゆっくりできてないんだけど、それでもやっぱり、父と母の元気そうな顔を見ると安心するんですよねー  ちょうど実家の中華料理のお店も水曜休みなのでこの日は定休日っ父も早起きして、そそくさと釣りに出かけていきました  うちも母に見送られ、まず向かった先は公園いたるところで見える富士山に興奮しながら大井川沿いをお散歩したり公園内をうろうろ風もなく汗ばむ陽気で、芝生の緑と、色とりどりに咲くたくさんのお花とすれ違うワンちゃんたちにめちゃ癒されましたあったかい陽気とのんびりした雰囲気。。。やっぱり静岡大好きっ笑ゆっくりしすぎて、ちと出遅れたけど、静波ポイントはばっちりサイズも残ってて、イケ面ったまたまタイミングが合って、ともさんご夫婦と一緒に入ることになりましたぁ  見た目以上にパワフルな波で、選ばないとギロチンダンパーなんだけどたまの切れた波はコンビネーション入るイイ波でしたっ 夕方から用事があったため午前中、1ラウンドして帰らなくちゃいけなかったんだけど気になっていたポイントを見て、全然ダメそうだったので心置きなくルンルンで帰りました。 朝一、静波のロコガールも仕事前に入っていたみたいで今回は会えなくて残念っ次またお邪魔するときは、ちゃんと朝早くこよーっと      

      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • * * 来年は、どんだけチャージできるかな☆ ひとまわり成長して また挑戦するんだー♬ *...

      * * 来年は、どんだけチャージできるかな☆ ひとまわり成長して また挑戦するんだー♬ * 帰りのホノルル空港でのpic♡ * * #Hawaii #ホノルル空港 #starbucks #Northshore #pipeline #過去pic #思い出 * #愛知 #Japan #伊良湖 #irago #ぁゃぉ #ボディボード #BODYBOARD #surf #surfergirl #beachgirl #CJ_irinaka #YSBODYBOARD #ysboards #BOUCHEeyewear #toolssurf #makahou #breakerout #30scafe Ayako Yamamotoさん(@ayaponta55)がシェアした投稿 - 2017 Apr 20 7:25am PDT

      2
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

マリンスポーツ
831 位
ひとりごと
6287 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。