石山寺 | miwa officialsite

miwa officialsite

夢を追い続けるちょっとおとぼけなmiwaのブログです♩

こんばんは~






先日石山寺へ行って来ました






石の上にあるから石山寺って名前なんですね





{A7EFB49B-5FA7-400E-9F76-85E1B11D085F:01}






この感じすごい…圧倒されました。





{23B06296-915E-4A23-BC2D-8C0121FEEC4F:01}





境内は撮れないから、外の景色を。




{127D7E43-2069-47A5-B348-7CD275C18FC8:01}




写真ではうまく伝わらないかもしれないけど、樹齢何年なんだろって思わせるような木々…




自然も堪能出来ました





{D2E5AAF9-E73F-4A30-A70A-FACCFD7F99A9:01}





こういう石の階段がすごく好きなので、思わずパチリ





{97ADDCB0-815A-4DF8-992C-C6168CB19E4F:01}





滋賀県てしじみとか赤コンニャクが有名なんですね~





しじみとゆば定食です。





お上品な量だから足りるかな






…と、思っていたらめちゃお腹いっぱいに





滋賀を堪能した1日でしたっ





おやすみなさい~zzz







miwa