5月2日は♡

テーマ:
おはようございます爆笑


今日は考え事をしていたら、全然眠れず朝になっちゃいましたえーん


それはさて置き、
もうすぐ目の前ですが、
5月2日は二期会のフレッシュコンサートに出演いたします♡


{6B0CB134-2E3B-4321-BE1B-A387596DED6A}

{9CEA2874-6BE7-419D-8D05-EBBD6449FDA8}


会場  アルテリーベ東京(新橋駅徒歩5分)
会費 5141円 (ビュッフェ、飲み放題、音楽料込み)

二期会のブログにもご紹介いただきました✨⬇️

是非是非お運びください~~♡





おまけ♡笑

{0C9CA5AE-07C0-481A-9382-3A53DD84CA8C}

器が巨大なお刺身盛りでした(*^o^*)





AD

イチゴ狩り♡

テーマ:

遅めのお花見をしました🌸

{6B04FD1F-868D-4192-9863-E7CB420D31F2}

やっぱり桜は、綺麗ですねおねがい


{C34A1F61-A014-439C-8094-60FCCBF985BD}


そして急に思い立って
いちご狩りに行ってきましたラブラブ


{862AD011-7B42-45C7-9E55-9E98CFB48BBA}

おっき~いラブ


甘くてとーっても美味しいんですラブラブラブラブラブラブ


{74CF2BC8-3CF6-4D99-BC93-764C38F14305}

手がピンクに染まるくらい、食べちゃいましたてへぺろ

{4E9CE76F-AA57-4A84-B838-8C8BBBF18B7B}


大好きないちごの摘みたては最高でしたラブ

しかし、いちごって水分がたっぷりらしく、ものすごくお腹いっぱいになって、お手洗いが近くなりましたタラー


また近々いこうかなールンルン
AD

春♡


春らしい気候になってきましたねウインク


ヒルズの前の花壇ラブ

{2314CC39-5C9C-429B-82AA-E4C2F318ADAF}

チューリップが満開で可愛いラブラブ

三日後ぐらいに行ったら、半分くらいの花弁が落ちてしまっていてアセアセ
短いお花の命なんですねぐすん



映画、「マネーショート」を観に行ったのですが、スーパーマンvsバットマンのイベントを行っていましたウインク


{ABCB0880-DB99-4324-865D-3B73D3570D8C}

映画内で使用された衣装が飾られていたりラブラブ
ウエルカムドリンクをいただいたりキラキラ


マネーショートは、業界用語がわからずf^_^;)
私みたいな素人は、ちょっと勉強してから見た方がより楽しめるかも!?キラキラ
詳しい方は楽しいと思います!!



そしてお夕飯星
ミッドタウンの和食屋さんにてナイフとフォーク

{BA0714DD-A418-457A-9330-5E2DF127BD2E}

お通しの、お浸しに桜🌸がピンクハート
こういうの、素敵ですよね~ラブラブ嬉しくなっちゃう照れ

食べたいものを頼んだら一気にf^_^;)

{BEA5E5B5-F232-4B50-9421-8B71D8B4D223}

美味しくいただきましたルンルン


またまた数日後、こんどはヒルズの展望台の階にあるレストランにてキラキラ

{9387825F-E780-45B3-8A18-F0DD79599310}

親友の妹ちゃんの入学のお祝いをしましたラブラブ

親友とは大学同期、妹達も大学が同じになって、ご縁があって嬉しいなウインク

楽しい大学生活になりますようにルンルン
AD