しばしの別れ(;o;)ノシ | プラズマコイのぷす(PSU)日記

しばしの別れ(;o;)ノシ

昨日はイベントの関係上、しばしお別れになるパルムのミッションにさんかしてきました。


みんなお初にお目にかかっちゃう人たちでしたが全然気を置かない私がお部屋に突入しましたにひひ


遺跡さん♪                            ドラゴンさん♪
0221-10221-2



しばしのお別れでーっす♪


0221-3


なんか割りとスグ眠たくなっちゃったので、お部屋に戻ったら、ミンさんのうちの

ちゃみちゃん(植物)

が私のお部屋に移動してました( ̄ー ̄?).....??アレ??


0221-4


きっと歩いたんだと思います(゜゜;)



PS.【今日のお賽銭♪】



お賽銭♪



黒字だぁ(o^∇^o)ノありがとうございまーっすチョキ


そして 昨日クモを投げたのはだれだぁ(|||ノ`□´)ノ