2006-12-01 11:39:05

新ミッションヽ(´Д`ヽ) 

テーマ:PSU

プラズマコイ強化期間ですが昨日はミンさんの日になってました(*´Д`*)b


inして、ハルルさんのお部屋に行って捕まえようとしましたが、

既に先約があるとこのと。。。また今度ね(*^▽^*)b


ということでミンさんはタクシーでエンドラムにいきました♪

そしてちょうど良さげなPT様があったのでトリャーって乱入しました!


エンドラムをクリアして、デネス湖のレリクスへ。。。。


すると、


いっぱい出てきました(´;ω;`)
1201

スバルタスヽ(´Д`ヽ)


わんさか わんさか出てきました(*´Д`*)

しかも、


メギド吐くやつもいました(≧∇≦)ъ


ミンさんはチキン戦法でメギドから逃が、れられませんでした(ヘ;_ _)ヘ 人形~


そして今回のボスは・・・


1201-1


双頭龍!!!!(゚Д゚;)

弱点属性はないみたいなのでディーガ打ってました(≧▽≦)b

このドラゴン君は2つの頭から手分けして炎とか氷とか雷とか・・・

多属性の攻撃をするっぽいでっす(>_<)


1201-2


みんな生死の境をさまよい続けてまっした(*^▽^*)ガンバッタ


そしてその向こうには


滝!
1201-3


パラソルベンチ

1201-4


裏側の道!

1201-6

みなさんありがとうございまーっす(*^▽^*)b


それから ちびさん とか クロウさん とか スイさんとか マグ子閣下 とかと


ニューデイズのニューミッションにいってきました\(o⌒∇⌒o)/


夜景(*´∇`*)
1201-7


ボスはストーリーact1のドラゴンでっしたが、

チョー弱くてキャプチャすらとれませんでっしたo(*^▽^*)o


そして最後にがんばってモチョブの新ミッションにいきました!


修羅とか鉱山とかをCでササっとクリアして


行ったら、そこはエンドラムと同じような敵の構成でした


でも、グリビナート( マシンガン使うやつです(*´Д`*) )がたくさんでました(゜ロ゜;)


そしてボスは・・・


あのストーリーモードでみんな(特にニューマン?

を悩ませてきたマガシ巨大化verでした!!


みんなはきっとこう思ったと思います


スイ、クロウ ・・・ マジ(゜Д゜;

マグコ閣下 ・・・ メカは美少女には勝てないのだヽ(`Д´)ノ

ミン、ちびくの ・・・ もうだめだわ_| ̄|●

敬称は略でっす(^-^;ゴメンネ


でも!ミンさんのがんばりでSランクゲット! (ノ*゜▽゜)ノ ウォォ
4回くらい瀕死でディメイトのお世話になりました。
団結の力でっすね(≧∇≦)ъ


そしてその先には・・・


水着持ってない・・・

1201-8


もってきました(o^∇^o)ノ
1201-9

閣下が石を投げるわ)゜0゜(

1201-10


そうです、プールでっす(^ー^)ノ

名所が続々登場でっすねヾ(@~▽~@)ノ


PS.あとはHIVEだけ行ってないので行って見たいな(((( ;゚Д゚)))メギド・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

プラズマコイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■いらっしゃいませ~(≧▽≦)

エフェさんいらっっしゃいでっす~♪
あのクエストは実はメギド~があったりするんですよ~
(*´Д`*)コワヤコワヤ

3 ■無題

双頭龍って、かっこいいね。そのミッションまだなので、ぷいさんたちと行きたいものですw

2 ■月下の先は聖地でしたよね(^▽^;)

そのまま聖地に行きそうになったのを
がんばってみんなでモチョブにいきました(*´∇`*)v

ブルース修正されてなくてよかったぁ^^;

1 ■Zzzz

パラソルやプールが有るんですね。
昨日は1箇所しか行ってなくて見たことある風景ばかりで他のところ行く気になれなくて、そのまま抜けた所に光遺跡あったので遺跡で遊んでました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。