[ホームページ]

AYANO OGATA


[ ジャイロキネシス
ジャイロトニック ]

ジャイロキネシス/ジャイロトニック


[メルマガ]
Dance Artist ~ AYANO
イベントや最新情報をお届け!

メールアドレスを入力


携帯は空メール送信で登録
aM0093456@mobile.mag2.com
2015-01-15 15:53:18

ご挨拶

テーマ:夢日記

皆さまー2015年もどうぞよろしくお願いします[^ェ^]

文字化け大変失礼致しました。

文字化けに悩まされちょるあやのです(笑)



私はお正月は故郷大分に帰省し、家族や親戚と楽しい時間を過ごしておりました(≧∇≦*)
シェフあやのになって(笑)得意の料理をみんなに食べてもらい、おいしーーーーって食卓を囲む時間が幸せでした。
緒方家power満タンな私d(@^∇゜)/♪
2015年も皆さまに楽しい時間を届けられるように張り切って前進していきたいと思います。

そして、また昨年を振り返ると体と向き合う時間をたくさん感じて取り組み、転機になった年になりました。

リハビリも現在進行形でがんばっちょりますが、ダンスの方は残念ながら、足の状態が運動量に耐えられず、この度ティップクロス渋谷、新宿の夜のクラスを抜けることになりました。

レッスンに参加して下さったお客様、そしてスタッフの皆さまに復帰を待っていて頂いたので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すいません。重ねて直接ご挨拶出来ないご無礼をお許し下さい。

皆さまとの時間、経験は私にとって人生の宝物のような時でした。
一緒に流した汗と笑顔にpowerをもらい、いつも応援していただいたこと、おもい出すと感謝の気持ちが溢れます。

皆さまに頂いたお気持ちを大事に今の体で出来ることに今後も一生懸命取り組んでいきたいと思っております。
今まで本当に本当にありがとうございました。
みなさまの健康とhappyをこれからもずっと願っています。



今後は夜のダンスクラスは月曜日のみになります。

move your body&soul@東京
月曜日20:00~22:00
新宿マイスタジオ


体を動かし、心を動かす。そんなクラス。
ダンスの楽しさ、深さを愉快な仲間達と一緒に感じませんか。
ご興味ある方いらっしゃいましたら、ぜひご参加下さい。

今期は来週19日月曜日からスタートになります。

どなたでもウエルカムです。ホームページの方に詳細を載せてあります。

またイベントなど企画した際にはホームページよりお知らせさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

寒い日は太陽の光がありがたいっ゚゚。゚。今日はスタジオがポカポカしちょります。

まだまださぶぅ(((*゚艸゚)))な毎日が続きますが、

風邪をひかんように気を付けて下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あやのたん&あーのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■久々にパソコン開いて

あやの先生、時間出来てつなぎに来たら、
びっくりしました!
というか、1年前のことなんですね!
お身体良くなってますよう影ながら祈ってます!
またどこかのスタジオで先生のレッスンが受けれる日を楽しみにしてます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。