テーマ:


またまたらご無沙汰してました…

神出鬼没通り越して
幽霊ブログ…笑


さてさていろいろドタバタしたここ数ヶ月ですが、本当にたくさんの人に支えられ、応援してもらえていろんな経験をさせていただきました。
来年の3月にはカーネギーのリサイタルホールで歌わせていただけることになったり?

そして明後日から三週間ほど、ニューヨークに入ります!
レコーディングと、武者修行してきます。

お友達は知ってるけどもちろん英語、話せません笑笑笑笑

レコーディングや何度か他の予定以外なにも計画してません。笑

とにかくいろんなものを観劇しまくろうかなぁと思ってます。

前回ニューヨークに弾丸演奏ツアーさせていただいて、メトロポリタン美術館を少し回ったのですが、今回は三日くらいかけてがっつりひたろうと思います。

タクシー、地下鉄にのれるかすら不安な野々村です。笑


無事に帰って来られますように
(というか無事に行けますように)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


あっ!!

そうしてお知らせなのです。

先日レコーディングしてきました!

NHKの放送90周年ドラマ

「紅白が生まれた日」の挿入歌を担当させていただきます!✨✨✨



歌を勉強するものとして、このような作品に微力ですが関わらせていただき大変光栄です。




ボカリーズ(歌詞なし)で歌っています。

是非ご覧ください!



予告編でも、ずっとバックに流していただき…

本当に嬉しい(;_;)です✨✨


内容も、本当に素敵で、私も放送とっっても楽しみにしています。



放送日:平成27年3月21日午後9時から10時15分

戦後間もない日本、紅白歌合戦の誕生秘話を当時の資料と取材をもとに4Kカメラで制作。

※ホームページより


{81C97DB5-44B5-43B9-9217-4ADAA8BFF762:01}


作曲の遠藤浩二さんと😍✨


{D472A616-43E3-4D77-B08F-AD7F83915AAF:01}

{BBAF78B1-BABA-4974-8829-23D1102A5181:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



さてさていよいよ
オフィシャルブログと言いながらもなかなか更新せず…笑

神出鬼没更新になってます。


実は書きたいことは山ほどあるのです。
たくさんいろんなことを考えるのですが、なかなか意見や思想を書くのは苦手で。
なぜかと言うと、出会う物事や、その日あった出来事により、昨日書いた文章の内容と、思うことがすぐ変わってしまうのです。
よくあることなのです…笑


じゃあなぜブログやってるのだろう…笑

皆様に近況方向できればなぁと…


この調子で、マイペースに、やっていきます。


ひっそり、よろしくお願いいたします。💓



最近は素晴らしい縁に恵まれ。
日々発見ばかりです。

去年からいろんなジャンルの人とお話する機会が増えたり、色んなとこに足を運ぶ機会が増え。
歌を通して、人生の様々な経験をさせていただき、本当に幸せです。


笑ったことも、泣いたことも、歓喜したことも、ちくしょうと思ったことも。
全てに、感謝。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。