器と小道具 『HIBITOH』 | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)





友人の 夢のSHOPが





3/9  OPENしました!






器と小道具 『HIBITOH』










ごまとみかんとむすめと











しびれる小道具と   手触りの良い器たち







遠くは北海道から仕入れたという器もある こだわり店主です











ごまとみかんとむすめと







また黒木まで行く楽しみが増えたな~♪









国道442号線沿いにありますが  ちょっとわかりにくいのです



素敵なSHOP看板が出来るまでは 頑張って見つけてください^^



(私は2回通り過ぎましたww)












ごまとみかんとむすめと










器+小道具 『HIRITOH』


営業時間  12時~18時

定休日    不定休(HPにてご確認ください)

住所     福岡県八女市黒木町本分902-1

HP  (http://hibitoh.jugem.jp/)