MODELLIFE/モデルライフ
読者モデルのポータルサイト

私が紹介されています!
ドクモ発!トレンド情報満載!読者モデルポータルサイト「グルモ!」Grumo!
チェックしてみて下さい!!

Grumo!TVに
ゲスト出演しています!

Grumo!TV本編はこちら♪


$中島絢乃オフィシャルブログ「ひんぬーすぎるブログ。」Powered by Ameba

2016-03-14 13:28:22

月曜はどうやっても眠い…♡

テーマ:ブログ





月曜だし、雨だし、
というわけでとっても眠い꒰。・ω・`;꒱*:・





でも自分のケツぶったたいて
お仕事がんばってくるよー!

これが生きるということ!




電車で移動しながら
無表情でブログ更新してます。笑















 




ブログ書き出したのはいいんですが、
今日の写メがないので、

この前楽天本社での座談会でいただいた
楽天イーグルスのキャップかぶってる写メ!

{BD2212F1-8377-42A4-995A-45EEE26C7DFB}


タグつけっぱでかぶってる!笑






















ちなみにその日は
こんなに豪華なコースをいただいたんだ꒰。・ω・`;꒱*:・


{774A8E5F-2E14-445C-9A4D-896161AD122E}

{4F67CD2A-A23C-47CF-AA45-76AED4241DA3}

{11472D80-A34A-4B37-A9B3-5C238C764EA5}

{087A1D5C-AD56-441A-A23B-3CB0D047E564}

{F97D244A-F2AA-4F8A-BD6E-37C3630319B2}













今日まだ朝のヨーグルトしか食べてないから、

これ載せた今
とってもお腹空いてます。笑









お腹グルグル言い出した。
自ら飢餓状態招いた。
















現場で何か食べられるかな꒰。・ω・`;꒱*:・







Twitter:ayan00000n

instagram:NAKAJIMA_AYANO
AD
中島絢乃♡あやのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

無表情でもハートは 増えてない?( ´ ▽ ` )ノ
凄い数の連続ハート

今日いっぱいキャンディもらったの?
あやのちゃんいい女だからいっぱいもらいそう

残りの仕事頑張ってね(^_−)−☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み