MODELLIFE/モデルライフ
読者モデルのポータルサイト

私が紹介されています!
ドクモ発!トレンド情報満載!読者モデルポータルサイト「グルモ!」Grumo!
チェックしてみて下さい!!

Grumo!TVに
ゲスト出演しています!

Grumo!TV本編はこちら♪


$中島絢乃オフィシャルブログ「ひんぬーすぎるブログ。」Powered by Ameba

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03 21:54:25

ヘッドスパ最高おおお!!!@CARINA GINZA…♡

テーマ:美容





この前、
撮影前に初めてのヘッドスパへ行ってきたの!



髪が冬になって本当乾燥してて
元からの剛毛がさらに扱いにくい髪に
なってしまっていたので、
髪質改善で評判のいいCARINA GINZAさんへ♡



{B0AB618E-9894-474E-9DD2-5EB3CB217359}

これ、もう髪質が違うんだけど、
わかるよね?
ツヤの感じ!!!!





よりわかりやすいやつ!!!
{A35F118F-E199-4512-81C2-CDC5D8718CF8}
無理矢理ツヤを作ってるんじゃなく、
髪自体が変わってる!!!!!












まずカウンセリングを受けて、
どんなコースが自分に合うのか選んで…






あたしは、
髪の乾燥や傷み、頭皮の乾燥、
顔のむくみやたるみも気になるので

このスロー・エイジングコースになったよ!


{1ED92E7C-DEBC-4047-8E23-DC0CB406006A}


ホホバオイルは人間の皮脂に近いから
すごくいいみたい!!!
そう聞くと気になってしまう!!


ヘッドスパって
頭だけやるのかと思っていたら、
マッサージもしてもらえました^ ^♡

とっても気持ちよくて!
背中から首から頭皮から…
凝っていることを再確認。
















ちなみに、お部屋はこんな感じ!
しっかり個室!

{28DEF120-C169-44B0-866B-4508612A9B5B}

















頭皮をスコープでチェックしてから、

使うシャンプーなども
しっかり説明していただいて、
あたしに合うのはこれだ!と!

{0507ED3A-7868-428F-BC63-0CB03E396766}

{CCDD4255-0068-40A0-A971-B78B41B98FBA}


あたしの頭皮は、
洗いすぎなのか乾燥しまくっていました。

(本当はその写真も撮ったんだけど、
データが消えちゃってた)



本当だったら透き通っているはずの頭皮が
なんとなく濁っていて。

疲れていると赤みが出るって言ってたんだけど、
頭のサイドが本当に赤みがすごくて
さらに疲れを再確認しました。笑



















いざヘッドスパ!












ヘッドスパ中は
本当に気持ちよすぎて、
一瞬爆睡して夢見ちゃったくらいなんだけど
がんばって写真撮ったよ!笑


{BB9E8F82-07E1-498D-8EB6-8371C20912AD}




(写真のためにはずしたけど、
ずっと目にはアイカバーしてくれます!
ホットのすごく気持ちよかった!)











気持ちいいいいいいいい!!!!!!!


{7F11B78F-53E4-4CB5-8AE8-62F062DD32AB}



最高です!!!!!!
毎日お願いしたいくらい最高!!!!!



本当に、おすすめしたいヘッドスパでした♡





おわってからまたスコープで見たら、
ほんっっっとに綺麗な頭皮になってた!
こんなに変わるんだってびっくり!!!!

ストレスがゼロになったよーー!^ ^♡



















ちなみに、

ママとかお友達と一緒に行くときは、
こうやって一緒にヘッドスパ受けられるんだよ!


{2D55453D-FEF9-48CC-95E8-B764CA38A65A}


すごく嬉しいよね♡

男性もOKだから、
カップルさんにもおすすめです!



















ヘッドスパが終わったあとも、
しっかりケアしてくださって
艶々の髪で次の仕事へ向かえました!

















また行きたいなあ^ ^♡♡♡






GILTCITYで、
お安くいけるセールやってるので
よかったらそこから見て見てね!(。・・。)♡





Twitter:ayan00000n 

instagram:NAKAJIMA_AYANO

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み