このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2014-03-31 23:37:12

最終回!

テーマ:ブログ
{4CD806C4-753F-4B5B-A46A-B8188FE9DDC7:01}


まんけん!ag-on最終回


まさかの号泣で


ちょっと自分でもびっくりしましたが


本当に本当に


大好きな番組でした!!!!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
山本彩乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■どうか…

山本彩乃さま。
私たち仲間の一人一人はあやのんの力になれる程強くは無いかもしれませんが、それでもあやのんを想う気持ちは皆が持ってます。
どうかまた。。。

7 ■HAPPY BIRTHDAY ! !

28歳の誕生日おめでトゥース\(^o^)/

6 ■お疲れ様でした(^^)

そういう事で泣けるって事はとても心が綺麗な方なんですね(^^)

5 ■無題

お疲れ様でした!

楽しい放送本当にありがとうございました(^-^)

復活するといいですね!
これからも応援しています(*^^*)

4 ■無題

あらら><*;

見れてないのですが、
録画というかアーカイブのを拝見させて頂きます><*


想いがあふれてしまったのか><*



でも一応おめでとうございます?><*

お疲れ様でした><*

大人な上品な装いや色合い><*

あかるいお花も華やかでにあいますね><*

3 ■お疲れ様でした。

明けない夜はなく、やまない雨もないと誰かがいってました。
明日はきっと晴れますよ(^^)/

2 ■無題

お疲れ様でした!

1 ■おつかれさま~!!

あやのん本当にお疲れ様、そして最終回を見ていて最後は私も涙が出ましたよ。

あやのんはほんと人に優しくて気持ちの優しいのがわかり今まで応援してきて良かったと思っています。

2年半以上本当にご苦労さまでした。また、不死鳥のように番組が復活することを祈っています。

これからも今まで以上に活躍されることをお祈りしています。

そして、これからも応援していきますのでよろしくね^_^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み