内科・眼科合同カンファ♪

テーマ:
こんにちは花

今日も1日寒かったですね、
でもお天気は良かったので気持ちは晴れやか。
春を待つ時間を楽しみたいなと思いつつ・・・

さて今日は大学病院で開催された、
内科・眼科合同カンファレンスへ。

病気の中には複数の科が、
連携して治療するものがあるので、
時々こういう会が開催されるんですルンルン

基本私たちは「専門」家なので、
自分の分野以外は無知だったり。
身内の会は分からないことを、
お互い聞きあえて大変ありがたいんですよきらきら!!
いつもの格好

今日は良く勉強した1日でした、
明日もまた頑張りますね花

まだもう少し寒い日々が続くようですが、
どうぞ風邪にはお気をつけて・・・
みなさんもどうぞ素敵な1日を!

あやの蝶

AD

コメント(7)