頭痛に効くオイル

テーマ:
今日もiHerbの商品紹介~。


頭痛オイル

頭痛に効くオイル

このオイルは、頭痛・肩こり・鼻づまりとかに効くオイルで
かなりスースーします。

2~3分後くらいにスースーしだすので塗りすぎ注意!
肩が凝ってる時とか、頭痛がするときに塗ると楽になります♪

においも次第に気にならなくなるので、いつも持ち歩いてます。

瓶もアロマオイルが入ってるくらいの大きさなので、バックに入れてても邪魔になりません。

会社で頭痛がして吐き気がしてる人にこのオイル塗ってみたら、
すぐ吐き気がとれて気分がよくなったって言ってました♪


鼻が詰まってる人に、鼻にぬったら
塗りすぎて、「イテーッッッ!!!!!」ってなって涙流してたので、やっぱり塗りすぎ注意ですww

その姿みて爆笑。。。

私も肩がこってる時に、首から肩にかけて塗って寝ると、肩が凝ってる時って
寝るとき違和感があって寝ずらいんだけど、
スースーして気持ちいいのですぐ眠れます。

おすすめです♪
AD

iHerb

テーマ:
ここ何年かiHerbで買い物しまくってるので

おすすめ商品だったり感想だったりを書いていこうLOVE

自分のメモ的要素も含め。

iHerbはオーガニックの商品が日本で買うよりかなり安く手に入るので本当におすすめなんです♪
1回買っちゃうとハマるんだよなー。

私は生活用品はほぼiHerbで買ってます。
個人輸入って形になるので、関税にひっかからないように約15000円以内で買い物するようにしてます。

だいたい1回の買い物で、8000円~10000円くらい買うかな~?
欲しいのがありすぎる!!

って事でまずリピ商品。


ローズヒップパウダー

ローズヒップパウダー


これは天然のビタミンCなんだけど、リピ2回。

飲むと次の日明らかに顔色がワントーンあがってます。

初めて飲んだ次の日に、今日顔色いいな?なんでかな?と思って考えて、これかな~?
くらいだったんだけど、顔色いいなって思った前日は必ずこれ飲んでる!って気づいてからは
ほぼ毎日飲むようにしてます。

肌の調子がよくなるというより、私は顔色がワントーンあがるっていう効果で飲んでます。

私の飲み方は、ティーンスプーン山盛り1杯をお湯に溶かして飲む!
味はまずくもなく、美味しくもなく。。。

でも、これから夏がやってくるから、内側からも紫外線対策するにはもってこいな商品。

もうすぐ無くなるから次注文しなくては。

おすすめですキラキラ


AD