☆光になったゆうすけのトホホ伝説☆

突然、光の世界へ戻ってしまったゆうすけ…。
数々の伝説と、人と人との絆を残して。

$☆光になったゆうすけのトホホ伝説☆$☆光になったゆうすけのトホホ伝説☆
$☆光になったゆうすけのトホホ伝説☆




 【ゆうすけが兄のように慕っていた先輩が描いて下さった絵】





2012年9月24日神戸、あまりにも突然最愛の息子ゆうすけは、


私たちの元を離れ、光の世界へと戻って行ってしまいました。





数々の思わず笑ってしまうトホホな伝説と、人との絆を残して…。



友人が運転する車での、突然の事故でした。


とても悲しいことは事実なのですが、このブログに


過去の色々な事や現状起こっている事、また未来に向けて


つづっていきたいと思っています。




そしてみなさんには、暖かい気持ちになっていただけたらと思います。




もし、ゆうすけに関わる出来事、思い出されましたら、


コメント、メッセージなどでご報告下さいましたら、嬉しいですドキドキ





また、お子様などを亡くされ、絶望の中におられる方の心に、


ほんの少しでも、暖かく繋がることができればと思います。   

                       $☆光になったゆうすけのトホホ伝説☆
  $☆光になったゆうすけのトホホ伝説☆


テーマ:


もっと絵がうまくなりたくて、

心の奥にある思いを、

具現化したくて、


「絵を教えてくれない?」と、


ママ友でもあり、

ゆうすけの絵の先生だった、

Tさんに電話をしました電話


突然にも拘わらず、

T さんは、びっくりしながらも、

受け入れて下さり、

毎週金曜日に、教えてもらう事に

なりました義理チョコ


絵を描く上での材質感の重要性を、

天使の絵を見ながら、

色々指導していただいている時、


「天使の頭の輪って、

なにで出来てるのかな⁉」

「そもそも何なのかな⁉」

って、質問されて、



「輪は、キラキラ光る粒子

出来ていて、光を放っている。

後光の一種かなはてなマーク


と、思い付きで答えたわたし。


はたして、ほんとは何なのかな⁉


知っている方がいたら、

教えてくださいね虹



ゆうすけが小学生の時に描いた

「ぼくの犬ナッツ」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

うちのねこ♀の

みぃちゃん三毛猫が、

誰もいない場所で、

誰かと話しているみたい

だったので、



その様子を絵にしてみました義理チョコ





みなさんも、

こういった事ってありませんか?


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、ペガサスを

描いてみましたビックリマーク


大きな目標が出来たので、

このペガサスのように、

目標に向かって、

羽ばたきます(笑)ふんわりウイング


前とは、絵のタッチが

違いますが、同じく

パステルで描いているんですよ義理チョコ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。