クライマックスシリーズは
中日があっさり勝ち進みそうですね。
外野で大盛り上がりを期待している
私としては、ちょっと物足りない感じです。

無責任な話ですが、
もっと手に汗握り、
勝敗の行方がどちらになるかわからない、
そんな試合をドキドキわくわく
見たいところでして。

大声を張り上げるような、
はたまた目をつぶりたくなくなるような、
勝敗が決した瞬間には感動の大波が
押し寄せ溺れてしまうような
感覚に浸りたいものです。


久しくそんなことないですから。
もしかして感動しなくかっているから?
もしかして年だということかな?

げ、げ、げ。

こんな大波に溺れたくない!

AD

すごく流行っているんですね、
ツイッターって。

なんかぶつぶつ独り言のようなものを呟いているみたいで
おもいろいんですかね。

でもたまに有名人なんかがぼろっとつぶやいていたりすると
ちょっと見ちゃいますよね。

いろんな人とフォローしたり、されたりすると
さまざまな情報がリアルタイムで入ってくるようですね。

自分はあまりやったこともなく、
なかなか独り言をつぶやけないので
ほとんど見ているだけになっちゃうんですけどね。

ただフォローを増やさないといつも同じ人のぶつぶつを
見る羽目になるんで、
フォローは増やした方がいいんでしょうね。

でもこれがまたちょっと面倒ですよね。
で、発見したのがこれ。

まず無料の情報を見てみると結構良さそうです。
ツイッターやられている方、
もしよかったら見てみるといいですよ。


ツイッター2日程度でフォロワーが500人以上も増える方法



ピグの裏ワザなどはなかなかうまく使えません。
裏方(パソコンの前)では
悪戦苦闘しているのですが、
画面を見ている限りでは
固まってしまったのか、
それともただ眠っているだけにしか
見えないでしょうね。

はたから見れば、
「何だこいつ、無反応で愛想う悪い」
だけのピグでしょう。

この間もある広場で
裏技の特訓をしていて
ふと気づいたら
後ろに大きいのやら小さいのやらが
同じ方向を向いてたむろしていました。


安達太良雨彦のブログ-未設定


どうやらあまり動かず、
一点を向いて固まっていたので
何事があるのやら、もしくは何事が起きるのだろう
と群れていたようなのです。

何事かと聞かれても
いまさら裏技の練習中とは言えず、
こちらも何事かが起きるのを待つふりを
続けていました。

結構皆さん辛抱強くて
その後も長いこと何かが起きるのを
期待して待っていましたね。
もちろん何も起きることはなかったんですが…。

つきあわせてしまって申し訳ありませんでした。



お悩み事が多い女性の方を応援するための情報です。 その5


ホクロやイボを自然にきれいに取り除く方法

ホクロやイボは見た目が見苦しかったり、
中には痛みを伴うものもあるので、
取り除きたいという方がとても多いです。
しかし、この方法を知れば、
非常に高いお金を払って、
医師に取ってもらう必要はありません。
家庭で自然に取り除くことが出来て、
傷も残りません。

ホクロやイボを自然にきれいに取り除くには?





お悩み事が多い女性の方を応援するための情報です。 その4


彩式小顔整顔 手軽に出来る目力二重まぶた術

彩式小顔整顔 手軽に出来る目力二重まぶた術


体に負担をかけず、誰でも簡単に
できてしまう手軽さがうけてます。

ちなみに販売開始から9カ月経っても
インフォトップの美容法部門で
売上ランキング7位(8/25現在)をキープ。
確かな商品という証拠ですね。

小顔整顔 二重まぶた術 興味ある人はこちら



お悩み事が多い女性の方を応援するための情報です。 その3


冷え性バトル「14日間体質革命」

症状別の冷え性対処法です。
アロマテラピーやヨガ、リンパマッサージなどのほか
自然治癒力を高める生活習慣の改善などから
体質改善に成功した作者が、
体験をまとめたマニュアルです。

よくある総論的なものではなく、
一つ一つ具体的に示しているので
楽しく実践できるようになっています。

冷え性バトル「14日間体質革命」



お悩み事が多い女性の方を応援するための情報です。 その2



安達式便秘解消マニュアル

便秘と言っても、
大して問題視していない人も多くいます。
しかし、便秘は「病気」を引き起こす非常
に怖いものでもあります。

排便、排尿がきちんとできている状態は、
体は健康そのもの。
つまり、排便の状態で体の健康度がわかるほど。
排便というのは健康のバロメーターでもあります。

安達式便秘解消マニュアル




あなたのお悩みが3分で解決!現役占術家の秘伝占術「羅針盤~自己解決・回避術編~」

この手のものは女性とって気になりますよね。

占いジャンルで売上第3位
これより上位2品は販売開始から日が浅く
実績がはっきりしていません。
こちらは4カ月以上が経ち、
実践者の評価も上がってきています。

この占術は書籍、インターネットなどでは
一般公開はされていない内容です。
理論的な部分は可能な限り抑えて、
実践的な部分が詳しく、わかりやすく記載されています。
あなたの悩み解決の強い味方になることでしょう。

現役占術家の秘伝占術


フィーバーの哲人

テーマ:

フィーバーの哲人

■ある二人のパチンコ業界人が
 一人のクライアントに
 1カ月でサラリーマンの給料以上を稼がせた
 スキルのすべて

売上トップテンをキープ中。
元最大手攻略会社幹部が業界の全てを暴露したものだって。
業界を知り尽くしているトシキの、
パチンコ情勢の中で唯一勝ち続けられる必勝法がこれ。

そのサラリーマンさんになりたかった~。
だってマンツーマンでスキルを教えてもらえるんでしょ。
もしはまっちゃったら、人生変わっちゃうよ。

でも、まあ、はまって熱くならなければいいわけですよ。

フィーバーの哲人

アイムジャグラー必勝攻略法
脅威の機械割126%の秘密!!」 期間限定特別価格で販売中

パチスロファンには根強い人気がある。
今回10月末までの期間限定で大幅値下げ。
売上トップテンにも入ってきた。

超大人気パチスロ機種、
「アイムジャグラー」で勝ち続ける事が出来る必勝法だ。
パチスロ初心者でも合法的かつ確実に
勝ち続ける事が可能な攻略法がまとめられている。

アイムジャグラー必勝攻略法