綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:

 

ホームページ「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」は、下記に引っ越しました。


https://www.ayan777.com/

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

「神さまや宇宙人は、

 

 北朝鮮のミサイルを撃墜してくれるのですか?」

 

 

という質問をいただきましたので、それについて考察してみたいと思います。

 

 

ロシアの巨大隕石の撃墜

 
のように、宇宙人が北朝鮮のミサイルを撃ち落としてくれるかどうかは、宇宙協定のルール状、介入に限界があるようです。


参考「宇宙連合の協定」

 

 

その理由は、地球人としての魂修行があるからです。



『帰ってきたウルトラマン』でしたでしょうか?

 

 

ウルトラマンがいつも事件を解決していたので、地球防衛軍の依存心が膨れ上がり、腑抜けになってしまうストーリーがありました。


神々も宇宙人も、それを懸念しています。


問題は、


21世紀以降、多神教の先進国である日本が、科学と経済のナンバーワン大国になり、宗教と科学を融合し、その影響力で、地球上の一神教同士の戦争をなくしていくという神計画が、日本がどんどん左翼化していっているため、頓挫しそうになっている点です。


参考「アクエリアス(水がめ座)の時代」

 
神風など、奇跡を起こして日本を救ってきた日本神道の神々ですが、日本に神さまを信じない人が増え続けているため、奇跡を起こしづらくなっているのです。


信仰を持っている人が大勢いればこそ、人々が天上界から降ろされる「奇跡エネルギーの触媒(変電磁場)」となるので、神々は三次元空間で奇跡現象を起こしやすい(起こす大義名分がある?)のですが、神さまや霊界の存在を信じていない日本人が大半になると、日本人は、奇跡エネルギーの触媒(変電磁場)ではなく、それを跳ね返す「反発磁場」となってしまいます。


神々は人間の魂を向上させる使命を持った「教育者」なので、日本人に対して「擁護」に入るか、厳しく「喝」に入るか、微妙な時期にきているようです。


一応、5月は、要注意かなと思います。


日本神道の神々は、「自らに厳しく潔しとする」面があるので、「喝」に入られる場合は、日本神道にゆかりの深い聖地で事が起こる可能性は高いです。


有事が起こらないことを切に祈ります。(_ 人 _)


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキング


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。