綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
昨今のパソコンの進化は目覚ましいです。


我が家のホームページ制作ソフトがパソコンの進化についていけず、動作不良が多くなってきました。


そこでソフトの最新版を購入し、パソコンとスマホの両方に対応した新ホームページをアップしました!


渾身の自信作です!


ぜひ、ご覧ください。ヾ(^ω^*)



スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界



しかし、au のホームページの限界容量を大幅にオーバーしてしまったため、泣く泣くホームページ内のスピリチュアル・レポートを全て削除しなくてはならなくなりました。(´;ω;`)



2005年8月25日から始まったスピリチュアル・レポートは、当レポートで480番目になりますが、現在閲覧できるのはアメブロ版のみで、180レポートになります。


ホームページ版のスピリチュアル・レポートを全てアメブロに移し替えることは可能なのですが、内容が凝っているので、単にコピペするだけでは不可能です。


文字の色をつけたり、サイズを変えたり、画像や動画を添付し直さなくてはなりません。


特に初期のスピリチュアル・レポートは、凝りに凝っているので、1レポートを復元するのに、たぶん3~4時間はかかるかと…


全てのスピリチュアル・レポートを復元するには、仕事の合間にせねばなりませんから、どう見積もっても5年以上はかかるでしょう。


無理、とてもできない!(;^_^A


ということで、全部は無理ですが、仕事の合間を見つけて、重要なレポートは、徐々にアメブロに再アップしていこうと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



個展のご報告



6月8日(水)から 6月13日(月)までの6日間、ガレリア原宿で個展を開催しました。


お陰さまで、個展は大盛況。


毎日開催したトークショーが大変評判が良かったようで、






日によっては、会場からお客さまが溢れるほどご高覧くださいました!(*^^*)v




そして、11日(土)には、急遽飛び入りで、レコード大賞等で数多くの賞を受賞している音楽プロデューサーの YANAGIMAN(ヤナギマン)がトークショーに参加してくだり、会場は熱気ムンムンとなりました!




ちなみにトークショーの内容ですが、


スピリチュアル・アートが起こす不思議な現象について、お客さまが分かりやすいよう、皆さまの体験談をお話ししました。




たとえば、


スピリチュアル・アートを鑑賞していたら魂が震えるような感動を覚え、涙が止めどもなく流れた。


心が暖かくなり、実際に体温が上がって元気になった。


幸運引き寄せ現象が始まった。


成功体験が増えた。


経済が発展した。


病気が良くなった。


鬱状態が良くなった。


守護霊からインスピレーションをもらえるようになった。


身体に金粉が出現する不思議な現象を体験した。


などなど、枚挙にいとまがないのですが、こういった話をしていると、講演を聞いているお客
さまにリアルタイムで金粉が出現する現象が続出しました。




不思議なのですが、誰かが自分に金粉が出ていることに驚きますと、その瞬間、あっという間にその現象が伝播し、多くのお客さまに金粉が出現するのです。


おそらく、驚愕や感動のエネルギーがお客さまにシンクロ現象を起こすのでしょうが、それにしても、これほど多く金粉が出たのは初めてです。


また、滅多に出ることはないのですが、今回、金粉よりずっと大きなプラチナ状の箔が出現した方もいらっしゃいました。




そして、個展が終了した後も、お客さまから金粉現象についての報告をたくさんいただきました。




下記にいくつかアップしますのでご参照ください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



メール1



トークショー、お疲れ様でした!


あのあと、どんどん金粉が拡がってました。


1時間後には、金粉が腕の上の方まで来ていました。


帰ってお風呂に入っても、
腕のキラキラが残っていて、


「これが証拠の金粉です!」と姉に見せたら、


「すごいじゃん!」とびっくりされました。^ ^






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




メール



個展
の際はお世話になりました。



一緒に伺った友人が、なんと一週間経ってもまだ腕にキラキラ✨が出るとのことです。(*^^*)



その後のアドバイスとして、守護霊への感謝を忘れずにいることと、出会いやご縁に感謝し、周りの人も幸せになることを願ってお祈りすると良いですよ、とお伝えしたところ、素直に実行してくれたようで、求職していたのですが、仕事も決まったとのことです ^ ^






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



メール



個展に伺った日ですが、持病の関節炎がひどくなり、行くのを諦めようと思いました。


しかし、頑張って伺ってよかったです。


綾小路先生と握手させて頂いた後に金粉が出ました!


その後友人と原宿を1時間余り散策してから帰りました。


帰ってはじめて気がついたのですが、足が痛くて辛かったのに、全く痛みがなくなっていたのです。


本当に感謝です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




とまあ、まだまだたくさん報告が来ているのですが、キリがありませんので3例だけの紹介とさせていただきます。




また最近増えているケースに、絵を見ていると亡くなった家族からの声が聞こえてくる不思議な現象があります。


そういえば今回の個展では、会場に入るや否や絵の中から美しい音楽が聞こえてきてビックリされたご婦人もいらっしゃいました。


「どうして音楽が聞こえてくるのですか?」


とおっしゃるので、


「いえ、そんな仕掛けはどこにもしていないのですが。(;^_^A」


と返答に困ったのを覚えています。


音楽が聞こてきたのはお一人だけでしたが、声が聞こてくる方は結構いらっしゃいました。


たとえば、これは過去の展覧会での事例ですが、



「私は天国で幸せに暮らしているから、もう悲しまないでください」


という愛する故人からのメッセージをキャッチされる方も多いようです。


それでは、私が最も驚いた体験談を紹介しましょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



天国からのメッセージ



その女性は、幼い我が子を失い、何年も悲しみに打ちひしがれていました。


ところがスピリチュアル・アートを鑑賞していると、


「お母さん、もう悲しまないで。

 僕、天国で楽しく暮らしているから。

 それにお母さん、もうすぐ弟がそちらに行くことになっているから、

 楽しみに待っていてね!」




という声が聞こえてきました。


彼女は子供が亡くなってから数年間、もう2度と子供ができないんじゃないかと不安だったのですが、愛する我が子からのメッセージを聞くと、不安が解消し号泣しました。


そして彼女は、


「あの子からのメッセージが聞こえたとき、

 本当に赤ちゃんが降りてきたのを感じました。

 
妊娠したら是非報告させてください!」


と自信たっぷりに宣言されました。


それから1ヶ月半後、


「弟が宿りました!」


と彼女から喜びのメールをいただきました。(*^^*)v




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スピリチュアル・アートの別名は、
 異次元エネルギーゲート




スピリチュアル・アートは、その名の通り、
異次元エネルギーゲートの向こう側の世界、「天上界」とシンクロすることができるアートです。


シンクロする天上界は、その人の現在の悟り(心境)と、自分も他人も幸福になれるよう努力(行動)している度合いによって異なります。


神仏や霊界の存在を信じ、心清く生きようと努力している人は、天上界の善霊とシンクロする可能性が高いです。


そして更に、
自分も他人も幸福になれるよう努力している人は、その行動力が強くなるほど、守護霊や天使とシンクロして、彼らからのインスピレーションや応援を得る確率がどんどん高くなります。


何を言いたいのかと言いますと、


スピリチュアル・アートは、「この黄金の財布を持っているだけでお金が入ってくる」という完全他力のご利益グッズではないということです。


神仏の存在を信じ、心清く生きようと努力し、自分も他人も幸福になれるよう行動している人が、その悟り(心境)と実績に応じて神仏からの応援が入る「異次元エネルギーゲート」なのです。


つまり、たとえ富を引き寄せる絵画『超金剛亀(Hyper Kongohki)』を購入したとしても、一切の努力を放棄し、毎日パチンコなどのギャンブルにうつつを抜かして一攫千金を狙っている方はどうなるかと申しますと、




まあ、実際に幾つか報告をいただいているのですが、(;^_^A


バチが当たって、本人が改心するまで、不幸が続くことがあるようです。


実例を出すとまずいので、たとえ話で説明しましょう。


自分は一切働かず、妻に生活費を稼いでもらっている亭主がいたとします。


彼は毎日、お酒とギャンブルにご執心。


そして、気にくわないことがあれば、すぐに妻に暴力を振るいます。


ついに彼は、妻に愛想を付かれ離婚されてしまいました。


それでも彼は反省せず、借金地獄の日々が続きます。


借金取りから逃げるために、夜逃げをしたものの、ついに健康を害して入院。


入院中、呆然としながらも暇な時間を持てあまし、初めて人生を深く顧みれば、優しかった妻の存在に今さらのように気づく彼。


生まれてはじめて反省心が芽生えた彼ですが、時はすでに遅し。


妻が帰ってくるはずもなく、寂しくて落ち込むばかり。


やがて退院をした彼は、真面目に生きようと心を入れ替えます。


このとき、異次元エネルギーゲートの向こう側の天使たちはどのような応援をするのか?


「心から反省し、真面目に働こうと努力しているようだから、

 まずはバイト先が見つかるくらいから応援してあげよう」



と、彼の
悟り(心境)と行動に呼応した応援やインスピレーションを授けるようになります。


そして、彼の心境が上がるにつれ、それに相応しい成功を引き寄せてあげます。


バイトから正社員へ。


正社員から店長へ。


そして彼が、お客さまが幸せを感じられる店を開きたいと心から思うようになり、その心境と実力に相応しい人材に育ちつつあるとき、


「彼が独立できるよう、応援してあげよう。

 彼を応援してくれる人に引き合わせてあげよう」



と、現在の彼の心境と実力に相応しい成功を引き寄せて応援してあげるのです。


さらに神仏が、「彼は一定のレベルをクリアーした」と判断したならば、大きな幸運を引き寄せてくれるでしょう。


これが、スピリチュアル・アートが起こす「シンクロ・メカニズム」です。


決して
「この黄金の財布を持っているだけでお金が入ってくる」という完全他力のご利益グッズではありません。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



神仏から応援を得られるようになるコツ



なぜ、神仏はその人に相応しい成功しか与えてくださらないのでしょう?


それは、分不相応な成功を与えると、人間は堕落してしまうことが多いからです。


たとえば、


出演した映画やドラマが大ヒットし、莫大な富を得た子役とその家族が、その後家庭が崩壊してしまった話は、皆さまも聞いたことがあるでしょう。


ビギナーズラックでギャンブルで大儲けをし、その後努力することを放棄したために、身を持ち崩していく方もたくさんいらっしゃます。


富の本質は、「
お金」「智恵」「人材」です。


本来価値中立である富が、使いようによっては、薬にも毒にもなる理由はここにあります。


莫大な富を得た方が、正しい富の使い方(資産の運営や社会への還元法)を知っていれば、堕落することはなかったでしょう。


その方が、
富の使い方(資産の運営や社会への還元法)を知っていれば、さらに富を増やし、社会を繁栄させることもできるでしょう。


ですから
神仏は、その人に相応しい成功しか与えないのです。


神仏が応援していないのに成功する人は、大抵の場合、その人が持っている執念(物欲を引き寄せる念力)か、神仏以外の応援が入る場合です。


神仏が望んでいる成功とは、「成功を与えたことでその人の魂が向上すること」と「その人が地上世界をユートピアに近づけていくために貢献すること」です。


成功を与えたことによって、死後その人が地獄に落ちたり、社会が俗悪化することは、神仏は望んでおりません。


成功者の魂が、帰天後「天使」に昇格することが、神仏が喜ぶ成功なのです。


私の守護霊曰く、



仏教が説いている「四諦・八正道(したい・はちしょうどう)」の理解と実践


自分も他人も幸福になれるよう努力し、その実践力が日々進化していくこと


実践によるその人の悟り(心境)が、阿羅漢向(あらかんこう)に近づいていくこと



この3つを習得していくことが、神仏と繋がるための王道であり、


阿羅漢向(あらかんこう)の心境を維持できる人が社会に増えていくことが、神仏、天使、守護霊が存在することの証明になると言っています。


合掌…。(_ 人 _)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。