綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
熊本地震で亡くなられた皆さまのご冥福を、怪我をされた皆さまのご回復を、そして早く地震が静まることを心よりお祈り申し上げます。m(_ _)m 


地球創造



昔の話になりますが、2014年には、


「来年、大きな地震が日本に起きると言われていますが、

 あやんさんはどう思われますか?」



という質問をよくされました。


でも、その頃私には、


「危ないのは、2015年よりも2016年。

 もし大きな天変地異が来るとするなら、

 2016年の1月から3月頃が要注意」



というインスピレーションが何度も降りていたので、某SNSでは何度かそれをお伝えしました。


自分の魂の兄弟(グループ・ソウル)の何割かは日本神道系なので、神道系の神さまが何を考えているのか、よくインスピレーションが降りていたのです。


「日本の天変地異が、

 地球の意識の自浄作用のみならず、

 日本神道系の神為的な作用が伴う場合は、

 自らの責任として潔く自決(浄化)する傾向のある神々なので、

 神道系にとって重要な拠点(神域?)は全て要注意。

 たとえば、

 天孫降臨の神域・高天原(現在の阿蘇地域)。

 卑弥呼から壱与に至るまでの邪馬台国(阿蘇~北九州)。

 出雲大社がある地域。
 
 厳島神社がある地域。

 伊勢神宮がある地域。

 そして、日本神道の『レイライン』



レイライン


中央構造線



 もし巨大な天変地異が起こったなら、日本神道の神々は、

 なぜ『この日』に、『この地域』に天変地異が起きたのか、

 よく考えよ! と国民に反省を迫ってくるだろう。

 元来、日本列島は、地震列島なのだ。

 しょっちゅう大地震が起こってもおかしくない構造になっている。

 それを我らが霊力で止めている事実を知りなさい。

 日本は高貴なる魂を育成するために造られた、魂の修業場である。

 もし、東京や伊勢神宮や富士山に巨大な天変地異が来たならば、

 それはもう最後の警告と言えるもので、

 神国日本の民失格の烙印を押されたに他ならない。

 そうなる前に、

 国民が神仏に対する信仰心を取り戻すことを切に祈る」




というものでした。



東日本大震災のときには、その1年前に明確に予言してきた 守護霊インスピレーション なので、よくよく肝に据えたいと思います。(_ 人 _)



しかし、日本神道の神さまは、一体何を怒っているのか?


洪正幸さんのスピリチュアル・ブログ でも書かれていましたが、総理が消費税の10%への引き上げに対して「リーマンショックや大震災のような重大な事態が発生しない限り予定通り引き上げる」と何度も言ったことが、「
増税を止めたければ大震災を起こしてみなさい」という、神さまに対しての一種の挑発のようにとらえられたのかもしれません。


また地震が起こった14日には、北朝鮮が中距離弾道ミサイル「ムスダン」を配備したとの韓国メディアの報道を受け、政府は警戒を強めていました。


自衛隊は3月の破壊措置命令発出を受け、首都圏に地対空誘導弾パトリオット(PAC3)を配備し、周辺海域には海上配備型迎撃ミサイルSM3を搭載したイージス艦を展開。


こうした態勢を継続し、不測の事態に備えていました。


ニュース「ミサイル迎撃態勢維持=北朝鮮動向を警戒-政府」


にもかかわらず、偶然なのか意図的なのか分かりませんが、その同日に、国防を訴えていた元航空幕僚長の田母神俊雄さんが公職選挙法違反(運動員買収)容疑で東京地検に逮捕されました。


ニュース「田母神「事件」はネット空中戦の様相?」


このように外部から日本への攻撃の念が飛んでいるときに、
日本では、集団的自衛権への反対運動が活発になっていく、こうした自虐史観を未だに日本国民が引きずっていることに、神々
の怒りが触れたのかもしれません。


「我らは、1万年以上かけて、神国日本の民の魂を育ててきた。

 日本人は、自虐史観で言われているような悪しき民族では決してない。

 我らは、地球の中でも、非常に精神性の高い神々であり、

 我が国民達も、宗教性、武士道精神共に、

 他国に類を見ない高貴なる精神を持っている」


参考・You Tube 動画「海の武士道(1)」


参考・You Tube 動画「海の武士道(2)」


「なのに、どんどん日本が神を否定する国「中国」に

 飲み込まれる方向に歩み出している。

 もし我らの愛する日本が、

 神々の思いが反映されない唯物論国家となってしまったら、

 何のための魂修行場であろうか。

 もしそのような事態になることが確定したならば、

 我らはそうなる前に、我ら自らの手で、

 断腸の思いで、魂の修行場である三次元世界をリセットする」


日本神道の神々は、仏教やキリスト教の神々と比べて、非常に厳しいです。 (´ヘ`;


これ以上、天変地異や他国からの攻撃などの国難が起こることなく、


日本人の多くが神意を受け取れるようになり、平和裏に精神科学文明を建設していけるようになることを心より祈念いたします。(_ 人 _)

 

参考・スピリチュアル・ブログ「熊本大地震の霊的な意味」


参考・スピリチュアル・ブログ「熊本地震の意味と今後」


参考・スピリチュアル・ブログ「今後の怖い予兆・中央構造線とレイライン」


参考「レイラインで繋がる遺跡たち?!」


参考「中央構造線と神社 - なぜ、日本有数の神社は、地震大国たるこの断層系に沿って建っている?」



参考「ここを結ぶと“五芒星”全国各地の守護魔法陣」


参考「東国三社」


参考・日本でこれまでに震度7を記録した地震
 何故か発生時間が全部「〇6分」

(あとは、日付が2/3 ゾロ目だったり、
 123(ひふみ)だったり、日本神道に関係がある数字) 




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング


 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。