綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
 
本日は、スピリチュアル・レポートではありません。


先日、天王洲アイルの アールルネッサンス(株)で、「アール グラージュ」のサイン入れをした後、ある場所で撮影した写真集です。


皆さんは、下記の写真が何だかわかりますか?


公園に設置されている「赤いゴミ箱」ではありません。






もうちょっと離れますと、わかりますかね。^^






ん~~~。


まだ、わかりませんか?(^^;


それでは、もう少し離れてみましょう。






そうです。


これは、「RX-78-2」。


お台場に設置されている初代「ガンダム」です。









いやぁ~、


でかいです!(^^;(^^;(^^;









全高18mっていうのは、結構大きいんですね。


「イデオン」は、全高105m だそうですが、そうなると、もう化け物…


そもそも、地球上で動けるんでしょうか? (;^_^A









段々、日が陰ってきまました。






肉眼では見えなかったのですが、写真には、神々しい光が写っています。






だいぶ暗くなってきました。


ガンダムに光が灯りました。






美しいですね。(^^)






今にも動き出しそうです!(*^^*)v






こちらは、ガンダムから数十メートル離れた場所に設置されている、謎のモニュメントです。






何を表しているのでしょうか?(^_^;)?






お台場の海浜公園まで歩いていくと、「自由の女神」がありました。


この女神は、別名「台場の女神」といい、「日本におけるフランス年」を記念して、平成10年4月から約1年間お台場海浜公園に来ていた、フランス・パリにある自由の女神像から型を取って造られた「レプリカ」です。






台座からの高さは、約11メートル。


重さは、約9トンです。






そして、その先には、「レインボーブリッジ」が見えました。






とても美しい景色です。^^


絵画『時空船曼荼羅』の風景は、「東京スカイツリー」と「隅田川」にしようと思いましたが、「レインボーブリッジ」と「東京タワー」も、なかなか神秘的かもしれません。 (^o^)v 




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。