綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
 




先週から今週にかけての6日間、ホテルニューオータニのサンローゼ赤坂 ガーデンタワーのイベントフェアで、アールグラージュ『Wings of Victory』の販売会が行われました。
 
 
アールルネッサンス 株式会社 さんのご好意で、他の作品も展示してくださり、大変好評でありました。
 
 
(*^人^*)感謝です!



1



1



11

 
 

スピリチュアル・アートは、鑑賞者が天上界の神々とシンクロできるよう、作者が祈りを込めて制作した「異次元ゲート」です。
 
 
そのためでしょうか。
 
 
『Wings of Victory』の中心の太陽の部分に手をかざすと、熱を感じる方が多かったです。
 
 
体が熱くなって、汗が吹き出る方もいらっしゃいました。
 
 
 

1

 
 
 
ヒーリング効果や幸運引き寄せの効果が起こる理由は、秘密の部分もありますので、全ては話せませんが、(^^;
 
 
作者の「愛の思い」や「念」や「祈り」が、それを支援してくださる神々や天使の「思い」にシンクロすると、霊的なエネルギーの融和現象が起こり、それが独自のデザインや色彩となって絵に固定され、「異次元ゲート効果」として現れるようです。
 
 
これについては、今後医療者や科学者の協力を得て研究していく所存ですが、おそらく「魔法陣」の原理に近いのでは?と推測しています。
 
 
また、世界26ヵ国で特許を持つ、光と音を体感できるニューアート「アールグラージュ」も、ヒーリング効果が強い芸術として有名です。
 
 
アールグラージュに関しましては、百聞は一見にしかず、
 
 
世界初の特殊な絵画でして、直接鑑賞して頂かないと感動が薄れますので、これまた詳細を話せませんが、(^^;
 
 
アールグラージュの特性「光」「音」「変化」が、ヒーリング効果や幸運引き寄せの効果を生んでいることが推定されます。
 
 
そして想像通り、「アールグラージュ」と「スピリチュアル・アート」の融合は、大きな癒しのエネルギーを生みました。
 
 
鑑賞者は予想外の感動を覚えたようで、スタッフが感想を求めても、言葉にならなかった方も多かったです。
 
 
また、スマートフォンなど、液晶画面を通して絵を鑑賞すると、突然絵が輝いたり、普通の状態に戻ったり、動画のように変化することがあるので、絵の前で記念写真を撮る「後光撮り」が、個展で毎回 流行っているのですが、案の定アールグラージュも美しく輝き、「後光撮り」は大好評でした。



下記は、2012年に「ガレリア原宿」で撮影された写真

1

 
 

中には、黄金色に輝いた「Wings of Victory」の横に立っている女性が、なぜか紫色に光っている不思議な写真も撮影されました。



1

 
 

今後、アールグラージュ製のスピリチュアル・アートは、世界に進出していく予定です。
 
 
多くの方に癒しや幸福をもたらし、そのシステムを医療者や科学者の協力を得て解明し、新らたな芸術として、ホリスティック医療や、統合医療に貢献していくことができますことを切望致します。
 
 
皆さま、どうぞ、応援してください。
 
 
合掌…。(_ 人 _)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つの「ランキング」をクリックして下さい。



 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまうスピリチュアルな情報を訴え続けてまいります。


是非、応援して下さい。m(_ _)m



 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。