綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
 
先日、スピリチュアル・レポートの取材を兼ねて、千葉県の「マザー牧場」「鋸山(のこぎりやま)」に行ってきました。


暖かくなって来たので、菜の花が咲き始めていました。^^


しかし、杉花粉も蔓延でありました。(^тт^; ズルル…



1




最初は、子豚と遭遇!


おもいっきりナデナデしてきました。(笑)



2




お!


山羊が「ひなたぼっこ」をしています。^^


しかし、この山羊、よく見ると…



3




笑っているのでしょうか?(^^;



4




子やぎが可愛かったです♪^^



5




山羊って、みんな笑ってるような寝顔になるんですかね?(^_^;)?



6




シープドッグショーは、なかなか凄かったです。


シープドッグが上手に羊を誘導します。



7




まだまだ、たくさんの動物を撮ったのですが、紙面の都合上ここまでにし、次は、「鋸山(のこぎりやま)」「日本寺」を紹介しましょう。




この観音様は、航空・航海・陸上の交通安全守護のために作られたそうです。



8




100尺というと、 約30.303mですか。


さすがに大きいです。(^^;



9




鋸山(のこぎりやま)の「地獄のぞき」もやってきました。



10




石切場跡の絶壁の上に突き出した岩盤上から約100m下を望むことができるので、真下を撮影しようと思いましたが、


いや、はっきりいって、無理!!(。-`ω´-)キッパリ!! 


足が震えて撮影できませんでした。(笑) 


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



11







12




なんか、明らかに、異質な存在が…


どなたかが、横に置いたんですかね?(^^;



13




14




木漏れ日もきれいに写りました。(*^^*)v



15




下記は、日本一巨大な座像石仏と言われている、「日本寺」「大仏」です。



16




17




31.05mというのは、さすがに大きいです。(;^_^A


元々の大仏は、1783年(天明3年)に大野甚五郎英令が門弟27名とともに岩を彫刻して建立したものだで、建立当時の高さは9丈2尺(約37.7m)だったそうです。


しかし、長年の雨風により侵食し、1966年~1969年に修復が行なわれましたが、崩壊箇所がある関係から、原型より低い31.0mとなったそうです。



19




横から見ると、こんな感じ。


梅が咲いていて、美しかったです ♪(^^)



18




ということで、


一泊二日の取材旅行は、大満足裏に終了したのであります。



20




合掌…。(_ 人 _)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つの「ランキング」をクリックして下さい。



 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまうスピリチュアルな情報を訴え続けてまいります。


是非、応援して下さい。m(_ _)m



 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。