綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
 
ロシアの声
「イスラエルの空港「UFO」出現? 騒ぎで一時的に機能停止!」


Tel Aviv's Ben Gurion Airport closes because of UFO(海外の記事)


UFO briefly halts Israel's civilian air traffic(海外の記事)
 


「ロシアの声」の記事だけでは情報不足でしたので、英語の記事を「翻訳機」を使って読んでみました。


すると…


10月10日(水)、UFOが出現したことにより、イスラエルの「ベン・グリオン国際空港」の機能が麻痺したようなのですが、


10月7日(土)にもUFOが出現していて、その際は空軍が撃墜したようです。


そして、


10月7日(土)に撃墜されたUFOは、「ドローン(地球製の無人航空機)」だったらしいのですが、


10月10日(水)に出現したUFOに関しては、「宇宙船」なのか、「ドローン(地球製の無人航空機)」なのか、現在は不明のようです。


Google で「UFO Israel Ben Gurion International Airport」や、「Israel Shoots Down UFO」と検索するとヒットしますので、お好きな方は調べてみて下さい。(^^)



UFO Halts Ben-Gurion Airport Traffic in Israel. October 10th, 2012(10月10日(水)のニュース))





UFO? or Military Drone? Shot out of the Sky Enhanced Nobody Takes Claim For Unarmed Craft(たぶん、10月7日(土)のニュース)





Israel Shoots Down Drone(たぶん、10月7日(土)のニュース)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ところが数日後、リバティニュースで、下記の記事を紹介していました。



イスラエルがUFOを撃墜か?


イスラエルの領空に6日、謎の飛行物体が侵入。空軍が2回にわたる攻撃で撃ち落とす事件があった。


 

複数の現地メディアがレバノンの武装組織ヒズボラの無人偵察機ではないかと報じているが、状況には不審な点が多く、飛行物体がUFOであった可能性が出てきている。


 

まず、飛行物体は地中海側から侵入してきたが、ヒズボラは無人偵察機を海から飛ばす海軍力を持たない。


また、世界一ともいえる防空体制を敷いているイスラエルが今回のような領空侵犯を許す可能性は低く、しかも最初の攻撃で失敗したのは不自然である。


 

UFO学者のスコット・ウォーリング氏は、この事件を報じたカナダのザ・カナディアン紙の記事の中で、「すべての証拠は、この物体が宇宙か他の次元世界から飛んできたUFOであることを物語っている」と語った。


 

イスラエルでは、6月にも数百人がUFOの目撃情報を警察に届け出て騒ぎになるなど、UFOの目撃情報が相次いでいる。宇宙の人々が「気付いてほしい」と、地球人にメッセージを送っているのだろうか。(呉)




↑ 果たして、真相は!?(@_@;



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。