綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
  
 

UFO2012.07-Olympic

 


第一章「オリンピックの開会式にUFO出現!」


 
おはようございます。


スピリチュアル・レポートでは、暫くUFO情報を流していなかったのですが、UFOのニュースがまったく入手できなかったわけではありません。


むしろ、UFOのニュースはてんこ盛りで、アメリカのニュース専門放送局である「Fox News」や、「ABC News」「CBS News」「CNN」


そして、イギリス放送協会の「BBC News」でもよく報道されていました。


先進国の中で、UFO問題をまじめにニュースで取り上げないのは、日本くらいです。


東日本大震災の際には、津波の発生と同時に、UFOがそれを追いかけている映像が、海外のニュースでは流れていましたが、当の日本だけがそれを一切報道しないというありさまでした。


酷いケースになりますと、自衛隊が、福島第1原発3号機に放水を開始した際に、上空にUFOが飛行している様が撮影されていたのですが、海外でそれが報道されても、日本では一切報道されませんでした。


唯一、NHKの夜のニュースでその映像が使われた際、私は一瞬、


「つ、ついに、NHKが!(ToT) 」


と小躍りしそうになったのですが、何のことはない、放水の模様を説明しただけで、上空に映っているUFOについては、何の解説もありませんでした。(^^;


あげくの果てには、日本が一切UFOの報道をしないので、



「なぜ日本のマスコミは、多発しているUFO情報を報道しないのか?

 あれは自衛隊の秘密兵器なのか?」



と、海外の番組が邪推したほどです。(笑)


関心のある方は、下記のスピリチュアル・レポートで詳しく紹介していますので、ご覧になってください。






また、宇宙人についてのスピリチュアル・レポートは、下記にまとめてありますので、お好きな方は、ぜひご覧になってください。






で、本日のスピリチュアル・レポートですが、ずいぶんUFO関連のニュースがたまっていたので、


「そろそろしないとなぁ…(-。-)」


と思っていたところ、「オリンピックの開会式にUFO出現!」という凄い情報が入りました。





You Tube で「UFO  Olympics Opening Ceremony」と検索しますと、かなり数の動画がヒットします。


しかも、この件は、6月12日付けの「英紙デイリーメール」で予測されていました。



 英国前国防省UFO専門家のニック・ホープ氏:宇宙人が五輪期間中にやってくる可能性



しかし、投稿された動画が次々に消されておりますので、イギリス政府は、


「あからさまなUFOの情報は、まだ隠蔽したい」


という方針があるのかもしれません。


ということで、消されないうちにいくつか紹介しておきましょう。
























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



第二章「鳥海山に現れた葉巻型母船」



海外でも派手に現れているUFOですが、日本においても、とんでもないものが出現しています。


下記は、知人の齋藤 宏さんが、2012年6月26日(火)に、秋田県の鳥海山(七合目下)で撮影したしたUFOの写真です。(シャッター速度は 1/400だそうです。)



UFO.2012.06.26.鳥海山01




画面右上に謎の物体が写っているわけですが、画面を拡大トリミングしてみますと、ビックリしました!



UFO.2012.06.26.鳥海山02




↑これって、葉巻型の母船がワープアウトしている写真じゃないですか!\(◎o◎)/


↓もう一枚あります。



UFO.2012.06.26.鳥海山03




こちらも拡大トリミングしてみますと…



UFO.2012.06.26.鳥海山04




やっぱり、ワープアウトの瞬間のようです。


機体の後部が、まだ物質化していません。


さらに驚くべきことに、齋藤 宏さんは、数年前に、ほぼ同じ場所でも母船らしきものを撮影していました。


そちらも紹介致しましょう。



UFO.2012.06.26.鳥海山05.数年前




下記は、そのアップです。



UFO.2012.06.26.鳥海山06.数年前




ほほほ。


こりゃ、完全に「葉巻き型の母船」ですな。(^^;


いや、驚きました。


その後、2012年7月3日(火)にも「鳥海山」に母船が現れたそうですが、鳥海山には、UFOの基地でもあるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここ1~2ヶ月のUFO関連のニュース



というわけで、折角ですから、最近世界で報道されたUFO関連のニュース(その他)をいくつか紹介しましょう。
















 















 


















  Incredible GIANT UFO light on the Sun, July 22, 2012.mp4




  Ovni ( UFO ) ORIGINAL en Altata Sinaloa , Mexico










  BREAKING NEWS FBI UFO DISCLOSURE ON FOX NEWS JULY 13, 2012




  UFOinvestigations REPORT (July 2012): Spectacular Plasma UFO





  CBS News - ET Disclosure July 2012




  UFO Sightings Young Boy Films UFO Shocking Footage Watch Now! Exclusive Interview!




  UFO Sonic Booms Heard Across California 2012




































カナダと言えば、アラスカ州の隣。


映画「THE 4TH KIND」が告知したように、「レプタリアン」が絡んでいるのかもしれません。









UFOのカナダで目撃数:



2011年:986

2010年:968

2009:データなし

2008年:1004

2007年:794

2006年:738

2005年:769

2004年:882

2003年:673

2002年:483

2001年:374




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。