こんにちは。

大城綾です。

 

 

大城綾の個人セッション

アヤノハケア はお客様の状態や

ニーズに合わせていったら

原型がなくなってきました(笑)

 

 

HPに載っていなくても

様々なココロとカラダの悩みに

ご対応しています。

 

 

 

例えばこんな感じ

今日は自分でも分からなくなってきたから

整理してみます。

 

 

 

 

image

 

 

〈カラダ編〉

①わたしに合わせたダイエットの体操メニューを作ってください。

②仕事効率をよくするために休憩時間でできるセルフケアを教えてください。

③腰痛 肩こりなどを根本からよくするメニューを作ってください。

④わたしだけのヨガメニューを30分で作ってください。

 

 

正直なところを言うと、

お客様は自分の恥ずかしいところ

あまり見せたくないので

カウンセリングだけでは、実際のカラダの状態って

分かりません。

 

 

でも、カラダに触れれば顕著に日頃の癖やカラダの悩みが出ます。

一回目はカウンセリングを入念にして

姿勢チェックやあなたのカラダに触れながら

こんなことを見させていただきます。

 

 

 

①カラダの動かし方 

②呼吸の深さ どこで呼吸をしているか?

③筋肉の緊張している箇所

④骨格の歪み

 

 

 

また、それらは互いに複雑に絡み合っているので

決めつけないことも大切な視点。

セラピストは決めつけたがるから

わたしはそういうこと、絶対しないようにしてる。

あと、お医者さまじゃないですから

安易な診断はNG

得意分野で一生懸命がんばる。

それに尽きる。

 

 

 

食事ノートやその日の状態など

細かく書いていただく〈自分を知るノート〉もお渡ししてます。

 

 

 

 

 

 

次は〈ココロ編〉

①夢を叶えたいのですがその方法を教えてください

②ココロの不安をつねに抱えていますがどうしたら良いですか?

③仕事を効率よくすすめるココロの整理方法を教えてください。

④今度、プレゼンがあります。緊張しない方法とは?

⑤摂食障害や鬱などを抱えています。病院の治療もしながら

自然にできるケアも教えてください。

 

 

 

ここは、心療内科に通われている方もいらっしゃれば

過去の男女間によるトラウマなど

生きていればごく普通に感じる悩みなど

実に様々です。

 

 

 

多分、世の中で表沙汰にならないような

事件や問題も誰かが我慢すれば

社会の問題にはなりません。

 

 

マジで、超腹立つんだけど!

そいつ連れてこいやーーー!っと過去の凶器的なわたしが

出そうになることもあります。

 

 

わたしの勝手な反応なので、そんな顔もちろんしませんが(笑)

 

 

現実は

 

 

生きるか死ぬかの真剣な悩みがわんさか

この世の中にあります。

 

 

 

だから

 

 

そんな方々にもayanohaの神髄がココロに響き

そして足を運んでくれたこと

本当に素直に嬉しいんです。

 

 

image

 

 

どうか、わたしなんて と思わずに、

 

 

どうか、勇気をだして

きてくださいね!

 

 

そして、相談してください。

 

 

そんなこんなで

大城綾のメニューはHP上はこのままですが

ayanoha

そろそろ無くしたいなーとも思ってます。

 

 

 

メニューがない寿司屋みたいに

「おう、今日は何食べたい?今日はいいマグロが入ってねー。」

 

 

そのぐらいの臨場感で

 

 

重い問題も

続けられなそうなセルフケアも

 

 

もっと軽く捉えてやってみようよ。

そう伝えたいです。

 

 

 

少しずつやれば

必ずできるから!

 

 

 

問題は重く捉えた時に

問題になるから、だからわたしは

あなたの周りがあなたを○○病と決めつけても

フラットでいたい。

 

 

 

わたしはいつも自分が人生にチャレンジしてます。

新しいことをつねにやって

自分の可能性をつねに探ります。

 

 

 

だからこそ

 

 

迷っている人の背中も

えいっ!って押せるんだ。

 

 

 

ぜひ、頼ってね。

 

 

そして、

 

 

綾さんとお話したくてきたよ!

綾さんからパワーもらいたくてきたよ!

 

 

という方も実はたくさんいらして

思い切ってきてくれて

ありがとう!

 

 

 

わたしは大城綾という媒体を通して

ホンキで生きるんだ!って決めた人と

触れ合うことができること

ものすごく幸せで

愛で両手がいっぱい。

 

 

ありがとうございます!

 

ご予約はこちらから下矢印

アヤノハケア 

 

 

 

 

今日も一歩ずつ素敵なあなたになるよ!

このボタンをポチッと押したら

 

空を見上げて深呼吸してね!

 

 

ではまた。

 

 

 

  

キラキラ共感し合える仲間と共に 

ワクワクする世界を創りたいキラキラ

 

     どくしゃになってね!   

 

つながる花2こんな記事もオススメ!つながる花1

 

夢を持たないと恐怖!「何かやらないと症候群」の方はこちら下矢印

夢を追いかけて〜今、幸せ!を大切にする〜中学校での講演 

 

子育てに苦しくなったお母さんへ 下矢印 大城綾流子育て キラキラ

 「世の中を見ない」わたしの生き方 

 

人間関係にこまったとき、いろんなことが上手くいかない時はこちら下矢印

戦前の古武術が教えてくれる日本人が大切にしてきた受け入れる心のしなやかさ

 

「三日後が楽になる」ayanohaメソッドの極みとは?の記事下矢印

本当の自分とつながる為のayanohaの手法/感覚と意識の違いを知る

 

 

 

お月様ayanoha のことは下矢印

ayanoha.co.jp

 

お月様(株)AYARI ・ayanoha代表 大城綾のプロフィールはこちら下矢印

https://ayanoha.co.jp/instructor

 

お月様自分のために〜お仕事にしたい方まで

カウンセリングを受けてるような今までにないスクール下矢印

1月14日〜スタート

https://ayanoha.co.jp/school

 

お月様ayanohaメソッド創始者 大城綾の人気の個人セッションはこちら下矢印

キラキラ本当のわたしになると願いが叶う あなただけのオリジナルCDつきキラキラ

ヨガニードラ 3回シリーズ オリジナルCD付き    

1回 33,000円 / 約2時間半(継続割引があります。)  
 

お月様遠方の方へ下矢印

森の家との宿泊プランもあります(無料送迎あり)  

 

お月様新月満月のときに、想いを綴ったメールをあなたへ〈その他お知らせも届きます。〉ayanohaメールマガジン下矢印ご登録はこちら

メールマガジン

 

お月様フォロワー大歓迎下矢印

Aya Oshiro
   
バナーを作成