こんにちは。

ココロとカラダをゆるめる専門家ayanoha主宰大城綾です!


昨日は、森の家で星空新月ヨガがありました。

たくさんの皆様にお越し頂き、
あっという間に満員御礼でした。
なんと、16名様のキャンセル待ちという事態でした!
本当にありがとうございます!!
次の機会にぜひお越し頂きたいです☆




次回はこちらです🔻

星空満月ヨガ

5月22日(日)●19時30分集合●開始20時~

ガイドはわたし、大城綾が担当いたします!

詳細 お申し込み方法はこちら




〈お申し込み頂くみなさまへ心地よくヨガを体験していただくために〉


森の中でのヨガは、少し冷えますのでブランケットをお持ちになったり、暖かく動きやすいウェアをお持ちになることを
オススメいたします。
最後のシャバーサナのとき、暖かく過ごしていただきたいです。
また、ヨガマットが汚れるのが気になる方は、
ヨガマットの下に敷くものをお持ちになると良いかと思います。


前回の満月ヨガ@森の家でのみなさまからの嬉しい感想の一部をご紹介いたします!


image

image


image


image


image



まあるいお月様を見ながら、ayanohaYOGAしましょう~。
お待ちしています!



最後まで読んで下さりありがとうございます!
こちらをポチッと、押していただると三日坊主なわたしもブログ更新がんばれます!




  


大城綾のヨガクラスや個人セッション、
スクール、イベント情報はこちら!ayanoha認定講師も大活躍してます♡

ayanoha HP


ayanoha facebookページです!「いいね!」大歓迎です☆

ayanoha/facebook
======
様々な全国誌、新聞、情報誌にて大城綾が取材されました。
その他、ラジオ出演やヨガアーサナの監修もしています。

新聞 雑誌 ラジオ など大城綾のメディア情報!