☆綾乃彩のあやのーと☆

綾乃彩の あやのーと

★・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・★


ハート2こ綾乃彩 informationハート2こ



 

虹Twitter虹

@ayanoaya1816
 フォローしてね(*゚ー゚*)♪




★・・・・・★・・・・・・・・★・・・・

NEW !
テーマ:

舞台出演のお知らせをしたら
たくさんの方が楽しみにしてくださって
とっても嬉しい気持ちになりました😂

楽しみにしててくださる方々がいるって
本当に幸せです。ありがとうございます。


{C1A89CE7-2FAD-466C-9E82-A07E500043A9}
まずは、モーレツカンパニーでSF演劇祭!
こちらもかなり気合い入ってます!!

コメディやるのは久しぶりだけど
やっぱり難しくてそして楽しいー!!!

放送作家のたかはCさん、江戸むらさき野村さんに、きっと役者としてだけでは学べないことを教わりながら新しい刺激を頂いて面白さを極めていますよーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



最近は、映画欲が止まらない。
映画館では『ノック・ノック』観ました!

{2BFCE4B0-A299-4EEA-8101-D6B0729656FC}
こんな美女2人の誘惑勝てるわけないよー!
って、いうくらいの誘惑づくし(笑)

最初はホラーっぽいのかなって思って
ドキドキしていたんだけど全然違った!!
大オチ前の館内の爆笑の一体感
あれは、面白かったです(笑)

男性が観るとどう感じるのか気になる(笑)
男性で観た方はコメント下さいねー!



今日は、DVDで「ビリギャル」観ました!
今の私にとっても響くものがあって
久しぶりに涙止まらなくなっちゃった。

実話って凄いよな~。
勇気と希望をもらえました。


どれだけ自分で自分を信じてあげられるか

{A3B14FCB-5005-4BAE-8CE9-59493D55CAD3}
映画ってやっぱりいいですね。
明日はレデイースディだし、朝から映画館に
観に行っちゃおう~っと😌✨







綾乃彩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。