【News】鎌倉雪ノ下★羊…でなくて、ネズミさん!★ | ☆Studio HOME☆

☆Studio HOME☆

お誕生日・七五三・記念撮影
スタジオに来てくれた可愛い子供たちを紹介しちゃいます!




こんにちは!


HOME鎌倉店
のKOBAです(‐^▽^‐)



早いもので 今年ももうおしまいですね…

午年のKOBAは 年女でしたが 

派手な事もなく…


スッと1年が終わって行きましたw





HOMEは新しい仲間がたくさん増え ますます賑やかに!!

毎日 楽しいです








今日は かわいいネズミちゃんの衣装をご紹介




来年は "未年" 

でも"ネズミちゃん"の衣装を着てもらいました☆★




この 可愛すぎる ご機嫌な  KIDSは


ヒ ロ キ kun



1歳のBirthday で HOMEに来てくれました







シャボン玉が大好きで

"1"

のおてて が上手でした
♡♡









ネズミちゃん、とっても似合ってた 
ヒロキkun


終始ご機嫌で楽しい撮影でした





HOMEのネズミちゃんは 着ぐるみっぽすぎなくて

可愛いでしょ~ʕ•̫͡•ʔ




80cm~90cm

くらいのサイズです









1歳のBirthdayにぜひ










※お子様の衣装ですので 当日必ずあるかどうかは
わかりません。
予めご了承ください。






photographer     gen
coordinator        koba




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
Private Photo Studio HOME 鎌倉雪ノ下店
9:30-19:00
http://studio-home.jp
定休日:木曜日
TEL:0467-53-9170
オンライン予約はこちらから!↓
https://www3.revn.jp/studio-home/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。