彩乃のBeautifulワンだふるライフ

美容・健康・コスメ・モニタ-・ファッション・お料理・グルメ好きの3ワンズのマミ-です


美魔女になれるように
日々楽しみながら頑張ってます♪


テーマ:



おさだ苑本店ファンサイト参加中
★話題の《山吹撫子》でスッキリ健康オーガニックティー飲んでます★

女性にうれしい天然成分たっぷりのオーガニックティー“山吹撫子”
はなまるマ-ケットでも紹介された

大人気のキラキラ
女性にうれしい天然成分たっぷりのオーガニックティー“山吹撫子”
です
↓ 
ダイエッタ-な私にとっても嬉しいお茶キャハハ
この季節
毎日緑茶を飲んでいますsei
その中で静岡のお茶は本当に美味しいですよね上げ上げ
さすが本場の味ですね上げ上げ

更に健康美容にも着目されたお茶が静岡県周智郡にあるんです
おさだ苑本店さんのこの山吹撫子バラ ラブ目

star* 新型ポリフェノ-ルの注目されているデアデノ-ルAstar* が発見され
ダイエットにも美容健康にも最高級なお茶なのです
↓ ぱちぱち パチパチ ぱちぱち





飲み方は3種類
さて簡単に飲んでみましょう

マンガ本もつけてくださり
詳しく解説してくれましたなっち☆



パンフレットにも贈り物のお茶の紹介もあり
魅力的な商品が満載キラキラ なっち☆ キラキラ

では早速頂きたいと思います薔薇





煮出汁中でございます


ポットに750ml弱入れました
私は濃いめのお茶が好きなので
こちらは好みで調節してくださいsei
五分程蒸してから頂きましたニコ
そうするとお色の変化が→

紅茶のようなお色ですがしっかりお茶なんですキラキラ
お茶の渋みは感じることもなくって

とってもと~っても美味しいのですキラキラ



抗酸化ビタミンは老化防止だけでなく
更に心筋梗塞の予防効果があると証明されているようですなっち☆
飲み続けることによって
ダイエットだけでなく健康も考えられて作られた安心なお茶ですHAPPY

私のように健康気にされてる方や
外食が多い方
お茶なら手軽に毎日飲めますし
冬はHOT夏はCOLDで健康継続できちゃうんですものキラキラ
錠剤サプリが苦手な方にこのお茶の威力を実感してほしいですキラキラ

そして今がチャンスです↓



LOVE 私の変化は
食物繊維も豊富なのでお通じも良くなり
更に、とっても利尿作用もあるのでかなりのstar*
浮腫み予防にもなってくれましたなっち☆ 薔薇
即効デトックスってラブ目 すごいお茶だと実感ラブ目

有機認定された国内初の「微生物制御発酵茶」です。
清潔・安心・安全な新製法で、 注目の「没食子酸」や、「クエン酸」が
生成されます




 『有機茶の里』と呼ばれるほど、静岡県内でも有数の有機茶の産地となった浜松市春野町の茶生産家。標高約300m~500mの山間の茶園で農薬・化学肥料を一切使用しない有機栽培で育て、香りを良くする工夫をした有機のお茶を原料
で健康生活始めませんか??


気になった方はおさだ苑本店
購入できます

ペットボトルでも発売されてますので手軽に飲んでみて実感してください好
コレ 



★モニタ-募集 ゆず精油とバスオイルで ほっこり♪バスタイムセット
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

彩乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。