゚・*:.。.AYANOのご機嫌麗しゅうございます.。.:*・゚

身の回りにある綺麗なもの、可愛いものたちをAYANO目線で切り取ってお伝えしていきます♪


テーマ:

約束の時間になっても
友人の仕事が終わらず
お店で1人待ちぼうけに
なってしまったので、


先に飲んでるね!
と、ワガママ言って
1人ワインしてみました♪


今までなら
揃うまで待ち続けていたと思う。


でも、
今までと違う選択をすることに
ちょっとハマっていて

歩き疲れたし
ホントは待つのも嫌いだし
それならと
先に飲み始めてみました^ ^



おかげで
イライラしないし
気分良く待てました♪



絶対に許してくれるであろう
安心な人に甘えながら


自分の中の
アリエナイ!
を壊していくのが
ちょっと楽しいです(*^^*)


どんだけいい人ぶってたんだろー
って思う 笑






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「AYANOの日常」 の記事

テーマ:

今日は断捨離祭りしながら
届いた本を読みました♪

こと結婚になると
なんだか特別視していたことに気がつきました。

結婚したい!はもうやめ^ ^




この一文にハマってしまった♡

「人生なんて所詮ギャグ。人はみなダチョウ倶楽部」By須藤元気

そして、「婚活なんて所詮ネタ」



なんのこっちゃ分からないと
思いますが、
すごく面白かったので
気になる方はぜひ。



結婚とか関係なく、
自分の人生を生きる上で
大切なことかなと思いました(*^^*)

こと結婚になると
なんだか特別視していたことに気がつきました。

結婚したい!はもうやめ^ ^


この一文にハマってしまった♡

「人生なんて所詮ギャグ。人はみなダチョウ倶楽部」By須藤元気

そして、「婚活なんて所詮ネタ」



なんのこっちゃ分からないと
思いますが、
すごく面白かったので
気になる方はぜひ。


結婚とか関係なく、
自分の人生を生きる上で
大切なことかなと思いました(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

澪ドライ
頂きましたっ♪

以前に澪を飲んだ時は
甘すぎて途中でギブアップ…^_^;


ドライがあることすら
知らなかったけど、
こちらは程良い甘さでおいしかった~♪


いつもと違うお酒があると
飲みたくてそわっそわする父と
普段はまず飲まない母も。


3人で美味しく頂きました^ ^
幸せ♡


ありがと~う\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。