東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba

東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba


テーマ:






こんにちはHeart
とってもいい天気で気分最高ですねHeart






ついに、おわってしまいました…

4thツアーファイナル
日比谷野外音楽堂













ほんとに綺麗…
感動ですよ…



こんなにもたくさんの方が来てくれて
応援してくれて幸せものです。






3rdツアーでは
ほんとに悔しい思いばかりして
みんなの心もぼろぼろでした。



ファンの皆さんにも
心配かけたり不快な思いをさせてしまったと思うと…ほんとに申し訳ないないです。





だから
今回のツアーはほんとに重要で
メンバーの気持ちの入り方も全然違いました。



何としてでも成功させたい。




今まであまりメンバーから意見をいったりする事ができなくて全部スタッフさんに任せっきりでした。

今回からはメンバーから進んでいろんな事を考えて意見だして


私達メンバーはだいぶ成長したんじゃないかなと思います。







そしてちょっと前から
自分のパートを
メンバーに歌ってもらっていましたが

日比谷野外音楽堂で
久しぶりに自分のパート全部歌いました





ヒマワリと星屑が1曲目でした

自分のパートを歌い出したとき
ファンの皆さんからの
あぁちゃんコールが聞こえてきて
涙を必死にこらえました。



ホッとしました。

たくさんの方に愛されてるな…
あぁちゃんは幸せものだな…って。





今までたくさん迷惑をかけた
メンバーのみんな
そしてスタッフの皆さん

本当に感謝します。
ありがとうございました。



ゆりりん
いっぱい大変な思いさせてごめんね
力になってくれてありがとう






これからも何が起こるかわからないけど
自分のできることはせえいっぱい頑張ります。





それから
待ってくれていたファンの皆さん


たくさんご心配おかけしてすみません。
こんなあぁちゃんを見捨てずに見守ってくださってありがとうございました。


これからも
大好きな歌で皆さんに感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。







あぁちゃんはまだまだです。

昨日が新たな1歩としてもっと上へ上へいかないといけないです。





東京女子流も同じで
昨日が新たなスタートとして
これからもっと5人で力をあわせて頑張らないとHeart










メンバーのこんな表情みれて泣けてきますね。

ほんとにみんな楽しかったんです…


これからも5人で夢に向かって頑張ろうHeart









一緒に素敵なステージを作ってくれた
バンドの皆さん









最高の演奏ありがとうございました

ほんとにかっこよかった
バンドの皆さんがいたから
ここまで素敵なステージができたと思いますHeart












とりあえず一言でいうと



最高に楽しい1日でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










皆さんありがとうーーーーーーぉ(〃∇〃)


















マネージャーの上田っちょHeart

本当に相談のってくれて
助けてくれてありがとう。

上田っちょがいてよかったよ。
心から思う。

これからもこんなあぁちゃんよろしくお願いしますにこ


















AD
いいね!した人  |  コメント(195)  |  リブログ(0)

東京女子流 小西彩乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み