東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba

東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba


テーマ:





こんばんこに~ぺこハートハートハートハート





おもしろい話あったから話すね(ノ´▽`)ノ



お友達からこんなLINEきたの笑


「○○がなー女子流にはいるねん爆笑
ほんでなーあぁちゃんと再び再開するっ!てゆー夢~笑
楽しかったで~♪ライブとかー握手会とかしたー笑」

(○○とはその子の名前です。)



おもしろすぎるうぅぅーーーーーキャハハキャハハキャハハ

なんて最高なの~
ほんとこの子はすっごい個性的でね~
おもしろくて~性格可愛いし~


めっちゃ気持ちが穏やかになったあもち
大好きっっっ



このLINEのあとに
「ちょっと現実やと思ってたから、起きた時ショックやった」

ってきて

爆笑しました。涙涙涙涙涙


はあ~すごく楽しいです~(〃∇〃)

お腹いたいくらい笑ってます。

という
たわいもない話をさせてもらいました。

しょーもない話大好きなの笑笑笑






昨日は
DOUBLE COLOR session1
アップガールズ(仮)×東京女子流
やらせていただきました~!!!!!!




昨日すべき第一回目
女子流出演させて頂き光栄です(´∀`)



アプガさんと女子流
二組だけのライブで
めっちゃめっちゃドキドキしてました。。。


正反対の二組なので
大丈夫かな~と(´・ω・`)



でも、アプガさんのファンの皆さんも
女子流のライブでは
一緒に盛り上がってくれて
嬉しかったですLOVELOVELOVE


ゆうやけハナビの手を繋ぐところは
涙が出そうなくらい高まりました(TωT)



アプガさんとも
とても仲良くなれてよかったあラブあげ










アプガさんになんとね…
あやのさんがいてね(〃∇〃)LOVE







前からアプガさんに
あやのさんがいることは
知っててね

やっとまともに話せたぁ~

汗かきなんだって!!
同じじゃん!!笑笑


可愛いですっキャハハキャハハキャハハ



LINEも交換して仲良しですっっっ
あぁちゃんが思ってるだけだけどねっ笑





お越しくださった皆様
ありがとうございましたあハートハートハートハートハート


最高に熱くなりましたあ(´∀`)



女子流のこと
ちょっとでも気になってくれた方…ハート

ぜひ単独ライブにも遊びにきてくださいねっヘ(゚∀゚*)ノ



これからも
応援よろしくお願いします音符音符音符






おやすみなさーいつき






AD
いいね!した人  |  コメント(40)
東京女子流 小西彩乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み