セラピストまっつんno一日一歩♪

リピート率99.9パーセント!!!
日本で一番リラックスできないIrodori Body Formation、
ボディケアサロン、幼児教室運営、2015年-年収○桁超え。
天空思考法はすごい!人生大謳歌中まっつんのblogです。
仕事と子育てと、人生イロドリですね☆

ご訪問していただきありがとうございます♡


リピート率99.9%!!!!
90分で骨格から人生を変える、イロドリ引き寄せ骨格リフォーム・天空思考講座を主催するまっつんです。


日本一リラックスできないイロドリ引き寄せ骨格リフォームサロン/東京自由が丘店・福岡宗像店
Irodori Body Formation主催。

人生に「彩」を添えることは、大切なことですね。


90分後にあなたの観る世界が変わります

☆姿勢が悪いといわれる⇒血流が悪くなるので、病のもとになります⇒姿勢改善 2cmのびます♪
☆靴底がよく減る⇒歩き方のゆがみからきています⇒靴裏が減りにくく、経済的になります♪
☆歩く歩幅が小さい⇒可動域、つまり出しているかもしれません⇒大股で歩くと認知症予防♪
☆顔が老けた⇒恥骨の位置も下がっていますね⇒5歳は見た目年齢変わります♪
☆人生修行だと思う⇒今すぐ身体の骨格とエネルギーのリフォームをしてください⇒人生楽ちん♪
☆異性との出会いがない、お金がない⇒精神的リフォームもあわせて施術をお勧めします⇒幸せ(^^♪


効果を感じなければ、翌日でも、一週間後でも全額返金いたします。
1円もいただきません。

癒し系サロンではありません。痛いです。
そして一度いらっしゃったら、基本的に3回は続けていていただきます。

メニューはオートクチュール。
すべて、あなたにあわせた施術です。



癒されたい方はアロマ系へどうぞ。
もともとアロマ、リンパドレナージュ、整体畑のセラピストです


メスを使わない画期的なアンチエイジングはIrodori Body Formationから。

※詳細、ご予約はプロフィールからどうぞ

テーマ:
学校視察が終わって、お腹すいたー、疲れたー攻撃を受け🚍を途中下車。海岸線へ
 
 
はぁ♡
 
癒やされる~~~♡
 
{8AF0F999-B819-4F4E-9499-CD7754EF552B}

いくつか、🏖をみながらのお店が並んでいて、なんか雰囲気に誘われて入ったお店🍴

 
 
えーっと、何だっけ。
店の名前。。
{442A53CC-D09A-4E5D-BC31-9165333D7F57}
NZの白ワインを頂く♡
{1158D62B-988F-416E-B83F-A67ADD03BDF7}
NZの食について語る。。
 
 
ぶっちゃけ、
 
イケる❗️
どころか、美味しい🍽❗️日本人と味覚とあうよ❗️
{754F351C-E051-40AE-ACE9-8A2BAF7AF80E}
そもそもさ、私は食文化最悪と言われているイギリスのmealでも、不平不満はなく、朝から飲むpubの🍺は最高で、手持ちのチョコレートを転がしてはBritishを逆ナ....デレデレ
 
 
うぉっとニヤニヤ
 
 
 
なんだもんで、以前から私の味覚を疑問視するこえもあるけど、
 
NZ飯は、スーパーの惣菜屋さんのテイクアウトでも美味しいし、何と言っても現地で暮らしている日本の方々が不満ない♡
 
 
っていうから、やっぱり日本人にはあう味付けね。
{8B2B11F8-3B09-40BD-9B4F-594A8DC0CD0C}
⬆️街中で乳搾り風に水を飛ばして、公園へ
{579EB43E-E4D8-4665-9495-8CCF79646888}
⬆️一度、回したら限りなく回るから、酒代節約するときに乗ったらいーわ。
{A81E0AF7-817E-4313-9FF1-98F34F9CB0AC}
よく雨☂️ふったり、止んだりなんだけど、そんなずぶ濡れになるわけじゃないから、みんな🌂もそうそうささない
{ADBCAD01-4BC5-478F-8091-0B89942C3158}
ただ、レインコートは、重宝するわ~。
{E99AC522-A02A-43A2-9B29-D08F887589AC}
チビ2人が、ガン見してるのは🍦屋さんよん。
海外でると、砂糖への締まりも甘くなるわ~。
{D8644D5E-F9E0-421E-9A01-2483605F5FD3}
雨上がりの📷
 
通り橋が、船の通行の度、開いちゃうからとおれないのよ。
 
 
でも、なんかその待ち時間さえ愛おしいNZの空と海。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて~、たっぷり寝た今日は、朝一オークランドにある小学校見学に行ってきまーす❗️{A5124308-FC23-4F94-BEB7-0E42AA76AB6E}

私のいるシティからは、ちょっと距離があるので、でtaxiを呼んでもらう←ほら、またぼったくられたら嫌だからさニヤリ

 
基本的に、車の交通規則の厳しい国。
スピードオーバーも即取り締まられるし、チャイルドシートのないtaxiは、チビ達を乗せてくれない。
 
だから、呼んじゃってから、後ろで子供のシートベルトつけるからいい❓って、交渉したほうが早いよウインク
{AAFD33A6-DE5F-4A9E-AFF3-7B70B42CA979}
taxiではしること、20分。
{758860BD-0C17-41CF-8E41-02D4E1ED1FD8}
ハイソな場所にある某小学校についたー❗️
 イケメン校長先生が面談をしてくださり、親日家で優しくて、福岡でも姉妹提携をしていたとか。
 
そして、優しい日本人コーディネーターがいらっしゃるのも超安心ラブラブ
{3861B4EF-E5F7-4D25-A229-B98BA89BB7B5}
ここの小学校、ほんと超良かった♡
 
気になる方は、直接聞いてね。
{1B1ACC51-0148-40DB-9C1D-5E1CAA855477}
全世界から集まって来るんだって。
 
基本的に、海外は5歳になった時点で小学1年生だから、むすめは4月生まれだから今年2年生になるんだよね。
{09254B7A-288E-4AC6-8853-EA55C629EC04}
英語が母国語ではない生徒さんにむけての、フォロークラスも抜群で、ほんっと、あの問題がなければ、即❗️即❗️即この学校に入学させたい❗️
{09A96E97-74E3-45C4-8D44-5110CBCBF1BD}
あー、カラフルな校舎、なんてlovelyラブ
{F7D71ED7-4577-44BD-9766-AD5A3263EC5C}
だだ広い園庭。向こうは海🏖
{2AD3B997-B6C0-4A0C-8EBC-689799161928}
プール🏊の時間もあり、こんな暑い日は、服のままでも飛び込みたくなるわぁ
 
ぇ?
私のミラクルナイスバデーが見たい?
 
 ぶっ倒れるぜ♡♡♡アハー
 
 
 
 
 
 
うん。
NZや、アメリカ、イギリスのpublic schoolの何がいいって、日本みたいに労働者教育しないことが1番よ。
 
 
規律まもって、上司にヘコリまくって、みんなとズレないようにして、海外で交渉したときに
『これは、日本に持ち帰って検討します真顔キリッ』
 
って、その場で答え出せないのが、あちらの人からすると
『こっちも貴重なビジネス時間割いてるのに、なんでお前判断で決められないんだ、じゃー、決められる奴が交渉来いよイラッお前は、代理人か❓』
 
ってなって、日本人とは仕事しねーぜDASH!
 
 
 
なんて、思われている日常ビックリマーク
 
 
 
だから、まぁ、今のまんまふつーに何にもしなかったら、もう、ふつーに仕事なんてないわけよね。今後。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、調理師専門学校の視察がおわり(詳細は限定記事で)頑張って歩いた🚶子どもたちに、
{D7A1200F-05C8-4FF4-B734-F2B65CD223D8}
ちょっとブレイクを。
 

カフェで特別アイス🍦クリーム♡

日本では砂糖系のお菓子は、あんまり食べさせてもらえないから、チビ達にとっては至福タイムです♡♡♡
{173E3BD5-6041-44BE-AC46-1796968B9463}
コーヒーも美味しい❗️濃い目ででてきて、そのあとミニお湯ポットが届くから、それで自分で薄めて飲むんだって~☕️
 
間違えても
☕️飲み終わったあとに、お代わりだと思ったら白湯だからお気をつけあそばせ♡
 
いや、私のことだけどデレデレ
 
 
さてさて、ホテルにもどったら、夜のオークランドに繰り出しましょう~♡
{826EF04D-B8BF-4DCF-89D0-1A474B36DCCD}
完全にサマースタイル。でもまだ暑いくらい。
{7584DC7A-7DC1-4FAC-B9CD-1947836BE16E}
さすが、治安度が日本より高いニュージーランド。夜の街も、全然大丈夫。
 
とは言っても、裏道とか絶対入らないよね~。
 
また、イギリス、チチェスターに住んでいた頃の話だけど、田舎で平和で治安よすぎて、外も明るいから1人でパブで飲んで、夜の10時くらいに帰路についたのね。
 
外も明るいし、余裕~♡
 
とおもったら、突然ジャ◯キーさんたちが現れてさ。
やっばー、やっぱり海外なめちゃいけないわ
 
って思ったよね。
 
 
で、そのあと、どうしたか?
 
私もいかれたふりしようと、なんか奇声あげてヨ◯レ垂らしながら、危険すぎる女を演じながら帰ってきたわよ。
 
 
あっぶなー(←お前がな って❓笑)
{4B0AC35A-7FE8-4266-AAE9-216965F553AF}
私はもっと良いもの食べたかったのに、したのチビがハンマーム食べたい、とかいうから、バーガーキン◯に入ったよ
 
でも、これが、肉厚でかなり美味しい。
 
で、次の日の朝食をスーパーで買い物して
{6EB4222C-1134-4F4F-A830-77B909CEFBBA}
ホテルに戻ってきましたわ
{F56A77DC-3FBD-4F0A-A97D-E0EB621DCC45}
オークランドの夜景もすごく綺麗で、あぁ、またもやこんなにしたいことができてる自分に酔うわけであった酔っ払い
{5E0D6C7C-2C3C-4E4B-941B-24EC6523B902}
天空思考のセミナー近々やります。
 
 
どんどん、思った通りの現実が引き寄せられ、人とのコミュニケーションもびっくりするくらいスムーズになり、今のステージから必ずワンアップアップしちゃいますよー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。