来月、10月20日(日)、兵庫県立芸術文化センター神戸女学院小ホールにて、

ピアニストの中村圭介くんと2台ピアノのデュオリサイタルを行います♫



photo:01



photo:02




モーツァルトのソナタから、ラフマニノフ、ストラヴィンスキー、ラヴェルのラ・ヴァルス

と、大変濃く盛り盛りなプログラムになっております!!

先週からリハーサルも始まり、

関西、東京と2人で予定を合わせながら、当日までどっちかに行ったり来たりします( ´ ▽ ` )ノ


リサイタルとなると、開催するにはなかなか腰の重い私ですが、今回中村くんとこのような企画が持ち上がり、デュオでリサイタルを開催することができ、本当に嬉しいです。
事務所の方々、中村くんに本当に感謝です。


私にとってとても大切なコンサートです。


素晴らしい曲ばかりですので、是非ぜひ皆様、お越しくださいませ~♫\(^o^)/


チケットは、こちらのメッセージ、コメントからも受け付けます!

チラシに書いてあるお問い合わせでも受け付けております!


宜しくお願いします♫




iPhoneからの投稿