色々必要な物が出てきて、久しぶりの合羽橋!確か2年前のVERYの合羽橋特集のお仕事ぶり(

詳細記事はこちら )。あの時は撮影の準備やら、打合せやらで、しばらく合羽橋はいいわぁ。。というほど連日合羽橋に行き過ぎていましたが、、、、本当に久しぶり!



⬆︎久しぶりのニイミさん?を見ると合羽橋に来た~!と気分も盛り上がりマス。
















結局、1番の目的だったものは見つからず、細々したものを買ってきました。



最近、息子が乗り物の形のクッキーなど喜ぶので仲間を増やしました。

一個¥100~200前後

















ちょうと欲しいと思っていた、子供用お椀。ひとつ¥500


















メッセージ入りの小さなキャンドル。
これなら、小さなケーキや、カップケーキにピッタリ🍒
一本¥80










デザインもなかなか可愛いです💜














可愛い木のスプーン
20本¥100
100円ショップの半額^o^









必ず家にストックしてある、プラカップとプリンカップは束で。
伊藤景パックにて、プリンカップは50個で¥425、後は25個入りで¥700。



伊藤景パック

http://www.itokei.com/









今日はシンプルな形を選びました。
スイーツだけでなく、お料理の前菜や冷たいスープを入れたり、おもてなしにも大活躍。









そして、カップケーキ型。
柄入りも可愛いのですが、やはりシンプルなものが飽きずに使える。
シルバーなので、クリスマスなどのイベントにも活躍しそう❤️

これはやや高級品。笑
ひとつあたり¥13。100個入り¥1300








袋のままなのでわかりずらいですが、VERYでもご紹介したお気に入りのアクリル箸、ゴールドとシルバー買い足しました。
とても持ちやすいし、夏にピッタリ!洋テーブルにも馴染むデザインが好きです。

田中漆器店http://www.kappabashi.or.jp/shops/97.html
一膳¥720








後は、焼き菓子用の袋やシール。カップやシール類、伊藤景で購入。
焼き菓子用シールは100枚入りで¥500。








ささっとランチは、いつも合羽橋の入口にあるモスバーガー(他にお店がないので。。)久しぶりに行ったら豚シャブサラダランチなんていうものがあり嬉しい❤️
モスバーガー、大好きなんですけど、真剣にダイエット中なので我慢。。




その他、もう寿命が来ていたシフォンケーキ型と、玉子焼き用のフライパンを購入して終了。これ以上滞在すると、どんどん食器が増えてしまいそうだったので、うしろ髪をひかれながら早めに退散^o^




短い時間でしたが、やっぱり楽しい!合羽橋でした~🎵🎵🎵




合羽橋道具街

http://www.kappabashi.or.jp/index.html