7月に、、

こんばんはご無沙汰してます!!
全然更新できなくて申し訳ないです。
九州地方の皆さんはご無事ですか??
大分や福岡は私の祖父母が住んでる場所でもあるし知り合いも沢山います。すごく心配です。
お気をつけて下さい。
先月まで初舞台をふませていただいてました!
氷川きよしさん特別公演のねずみ小僧に出演させて頂いておりました。
初めての時代劇、舞台ほんとに毎日必死でした。この世界に入ってから舞台で芝居をやってみたいとずっと思っていて、こうして明治座という伝統のある場所で初舞台をふませてもらったことにすごく感謝です。
キャストの皆さんも本当に優しくて温かくて毎回行くのが日に日に楽しみになっていました。
稽古の時から歩き方や所作をマンツーマンで先生に教えて頂いたりキャストの方に指摘をもらったりみなさんに支えてもらいながら沢山の経験をさせて頂きました。
千穐楽はキャスト皆んなで氷川さんのライブの最後にも出させて頂いて氷川さんのファンの皆さんの温かさも感じました。ペンライトがすごく綺麗で見た瞬間鳥肌が立ちました。
初舞台がこの作品で本当によかったなと思いました。また皆さんに会えるように一生懸命これからも頑張ろうと気が引き締まる思いでした!

昨日から新しい作品を撮ってます。しっかりと役に向き合って行きます。




{67CED4DE-F7E5-46D0-8326-0A6BB226D302}