ΑУΑΝОのP☆D

          


テーマ:
今日はとっても気持ちいい日ですね☀️


足がずーっと痛くって( ;∀;)アセアセっていうか進行形なのだけど…
なかなか治らなくてモヤモヤもやもやしていたけど理由が解ってスッキリしました!早く治そうショボーン
あなたも不調があったらすぐに病院に行ってください。


あとは吸収作業楽しむぞおねがい





{201C74B6-5A4C-4F38-B616-B619FE9EC71B}

昨日はピンクムーン((´艸`*))キラキラ
あんなに一日中雨が降っていたのに見れたのは嬉しかったなぁイエローハーツ
4/11





{42D370BB-0922-4EF2-910D-E09478DFADC0}

桜も散り始めたけど、まだ綺麗に見えて嬉しいです(๑╹ω╹๑ )4/12



{30C8992F-EB2A-4369-BF8B-9B7F79AA12E7}
うちのチューリップチューリップ黄
今年も咲いてくれてありがとうハート4/8



春大好き(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४ラブラブ*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
おはようございます。
あいにくの曇り空&パンパンな電車はどんよりしますが今日も春の風が気持ちいいです照れ




出会いと別れの四月。
今月末には2人もお別れ。
去年は精神的にキツかったから慣れたかなと思ったけど寂しいものは寂しいですね。
でも浸ってる訳にもいかず色々準備しなくては❗️
桜色は美しくて儚くて切ない色🌸




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




前回良かったから今回も行きたいなぁふんわりリボン

{CC86BE7B-8128-41DB-A18B-B2171F1B173E}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ソメイヨシノもほんのちょっとだけど目を覚まして来ましたねお願い




まだまだ寒いけど春が来たんだね桜




新番組の予約をしたいのにギリギリ出来ないもどかしさ(゚ω゚)
今期は12本くらいあるって笑い泣きそんな暇あるのかしら。


そんなこんなで季節も変わりますので
諦めてたものを取り戻す3ヶ月にしようと思います٩( 'ω' )و
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。