昨日は取材のお仕事をした後
2つの公演を観劇しましたさくらんぼ





一つは謝珠栄先生演出の
『客家』


舞台の上にも
偶然客席にも
沢山沢山お知り合いがいらして…
久々の再会を喜びましたl


私は
『マホロバ』『神戸はばたきの坂』
でもお世話になりましたが
謝先生の作品が大好きなので
拝見出来てお目にかかれて
本当に幸せでしたっさくらんぼ流れ星





そして
そうそうしない
観劇のハシゴ…さくらんぼl





もう一つは
宝塚宙組公演『銀河英雄伝説』



こちらも素晴らしかったです!
宝塚って
どこまで進化していくのだろうと
凄く感激しながら観ていました
小池(修一郎)先生、天才!!!



凄いなぁ
はぁ~
綺麗な物を見れて幸せキラキラ



同期のともちん(悠未ひろ)も大活躍で
誇らしかったです…キラキラ
彼女主演の『逆転裁判』楽しみですね!
二回位観に行っちゃうかも…hartl





偶然
宝塚で観劇が一緒になった
ゆかちゃん(白羽ゆりちゃん)とさくらんぼl




2人並んで観ました!
嬉しい~
久々に会えたので短い時間の中
色んな話しをしましたよ!
今度はゆっくり会いたいな…さくらんぼ





今日も観劇したので
又書きます~さくらんぼl







ばいばいl