知らぬ(仮)

AYANO徒然日記


テーマ:
ニュースやSNSを通じて入ってくる情報に、呆然としています。

揺れが続いている地域の皆様
本当に本当に心配でたまりません。


熊本の実家は現状無事でしたが、今現在熊本は広い範囲でガスと水道が止まっているとの情報もあります。
阿蘇には父の実家や会社があるので状況がどうなっているのか、心配しています。



生まれ育った場所は何にも変えがたいもので、
出身地を聞かれたら「熊本です!」というのが何だかいつも嬉しい、そんな愛してやまない場所です。
そんな故郷の美しい様子が変わっていくのが、
生活する皆様が大変な思いをされているのが、
猛烈に悲しいです。



余震が続き、ずっと揺れている感じがしていると、そんな状態で不安な時間を過ごされている方が沢山いらっしゃると思います。
どうか安全を第一に過ごしてください。
大切な人には無事でいてほしいから、屋内でも屋外でも、頭上、足元、周りに良く注意して動いてほしいのです。
近い地域にいらっしゃる方も十分に気をつけて過ごされてください。



離れた地にいる自分は、
家族と連絡を取って、
ニュースや回ってくる情報の正確性を良く確認して、その上で動きたいと思います。


時間によって状況はどんどん変わっていくと思いますので正しい情報の入手または発信を、
そして、思いやりのあるSNSの利用を願います。






何時でも、
祈り、願い、熱い想いを送りまくります。
もう、めちゃくちゃ沢山送りまくります。






AYANO





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。