AYANOのブログ

あいうえお日記


テーマ:
日本帰国!!
バンド全く知らん人とか一杯の人に見てもらったりでかいステージでやるの超絶快感になってきた辺りでツアー終了!!
未踏の9日連続ライブやったけどマッハで終わった辛い!!
経験、財産!!
よりSO HEAVYでCOOLなバンドになれるよう頑張ります!!
酸いも甘いも酸いも酸いも酸いもG∀LMETが好き!!
色んなGREATなバンドとの出会いに乾杯!!
感謝感謝感謝!!

























AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メンバーでLINEしてたらいつの間にか毛の話なったんやけど、


イケメン



イケメン



イケメン



イケメン



イケメン



イケメン



イケメン



キングオブイケメン
キャンドルジュン



イケメンと思う人が髪長い人しか居らん…
ほんで自分どことなく同化してきてるよな…
髭はえてったらどうしよ…
怖…(笑)
はよーもっと髪伸びろー


…勢いで過去最強に身のないブログ書いてしもーた…ゲロー
寝よ…ゲロー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨーロッパツアー、スイス、オーストリア、フランス
5月21日~31日無事帰還致しました!
元々アマちゃんは日本にお留守番で急遽みっき~さんもインフルで行けなくなって
一応ベースはMTR用意してたけどボーカルも一応MTRに入れてヨーロッパに旅立ちました!
初海外がまさかのルキさん、あやの、いーちゃんのスリーピース(笑)

最初のライブはスイス!
代理で歌う予定でめっちゃ練習してたルキさんは日本出る時から風邪気味やったけど
『まぁ何とかなるやろ!』
って思ってたけどいざリハで吐息しか出ず3人で絶望(笑)
『でもMTRにボーカルデータ入ってるし!』
って言うたら、
『ボーカルRECデータ使って自分等で歌わないなら全公演キャンセルレベル、何でも良いからシャウトして』
って言われて3人でまた絶望(笑)
どうしようもないので自分といーちゃんで急遽歌いました!
こんなん日本でもやった事ないのに(笑)
でもいつも以上にエキサイティングで最高にハイになれた楽しいライブになりました!

そして対バンさんとお客さん、ライブハウスのスタッフさん、皆優しすぎて
『最高に熱いライブやったぜ!頑張ったね!グッショブ!』
って言われてその日のライブ終わった後EXPELLOWさんの胸をかりて3人で子供みたいに大号泣しました(笑)
対バンのEXPELLOWさん本間に格好良すぎる上に優しすぎました!

I LOVE EXPELLOW!!



お次はオーストリア!
これまたイカツイ対バンさんのKLYNT!
どんだけ罵られるんかと思ったら超フレンドリーでめっちゃ楽しみにしてくれてた!
ボーカルさん着いて即効Tシャツ買ってくれて、
ステージ衣装にしてくれた!

このバンドさんマジで格好良すぎました!
打ち上げドラゴンボール話とか、日本のゲーム話で超盛り上がって最高に楽しくて仲良くなりました!

この後クラブ行こうぜって言われたけど予定的にまた次回絶対行こうねって約束しました(笑)
I LOVE KLYNT!!
ライブも盛り上がりました!

最高!!

結局この日もルキさんの声は戻らず、てか寧ろ乾燥で悪化しまくりーの、日本帰るまで戻らず結局全公演自分といーちゃんで歌いました!
あんなに詰め込みでルキさん頑張って歌詞も覚えてたのに(ToT)
スリーピースもそうやし、すんげぇレアライブでした!
でも3人しか居ない分、全員が全員フルパワーって感じで逆にいつも以上に良いライブじゃね?ってライブ映像見てなりました(笑)

3つ目のライブはまたスイス!
外観ジュラシックパークですげぇお洒落な箱でした!
この日はワンマン!



最後がフランス!
ジャパニーズイベントで対バンさんが三味線の日本人でした!
久々日本語で喋れる喜び(笑)
6月末までヨーロッパツアーらしくて驚愕しました!
物販4会場とも皆めっちゃ買ってくれて手ぶらで帰れました!
バンザーイ!!

ヨーロッパ来てのカルチャーショックが、
一回のライブの持ち時間が何処でも1時間くらいで、出るバンドがマックス2バンドとか!
あと何処のライブハウスでもライブ前に夜ご飯が出る!
何でもかんでも最高に美味しかった!
あと空港、レストラン、ホテル、ライブハウスとか以外トイレにお金が要る!

あと芝生あらば絶対皆寝転んでる!
あとイケメン多すぎ!
フォーリンらぶ(笑)
あとあと何処でもペインティングが!
ドラゴンボールのペイントあったのでメンバーでカメハメハしといた(笑)


旅を続けるごとに段々ルキさんがチワワ、いーちゃんがホワイトドッグでポチに見えてきて本間に愛しくてたまりませんでした(笑)

I LOVE G∀LMET MEMBERS!!

合間合間に観光も一杯して超満喫しました!
ドイツで偶然ラジオイベントやってたし、城行ったし、
教会の中にも入ったし、巨大湖も行った!


飯もめちゃ旨かった!

マクド3回食うた!

でもパンばっかで最後の方はさすがに米とかうどんとかラーメンとかめっちゃ食べたくなった!
帰ってきてzeelaライブ前にルキさんといーちゃんと即効寿司食いに行きました(笑)

END TO THE NEXTライブツアー5月31日大阪にてファイナル!
そしてサポートベースのアマちゃんラストライブ!

おつかれちゃん!
これからUSJとかラーメン屋巡りとかいーっぱい遊びに行こうな!
予定ギチギチだぜ!
I LOVE AMAchan!!

帰りの飛行機エコノミー症候群なんかケツ痛すぎて座る時逐一叫んでました(笑)
もう今日時差ボケで夕方5時まで寝て今訳分からんちん!

外国は恐いから気を付けろって散々言われてビビりながら行きましたが、
何処でも誰でも挨拶するし全体的に日本よりフレンドリーでした!
出演者もお客さんもスタッフの皆さんも優しすぎてまさに今持ってるベストを全力で見せてやろうって心から思える初心の気持ちで挑めたライブになりました!
日本でフルメンバーでぬくぬくとやってる環境じゃ気付かない事に一杯気付けました!
過去最高の素敵な旅になりました!
行きはどうなる事やらって感じでしたが帰る日近づくにつれマジ帰りたくないってなりました!
日本のバイクも一杯走ってたし将来そっち系の仕事で本気で移住したい!
次こそは完全体制でリベンジしたい!
絶対また行くから待っててくれ!
ギターも英語も一層磨いて最高に熱いライブしてやるぜ!
SEE YOU NEXT TIME!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。