新見文のblog

楽しむために生きる。
食いしん坊万歳。
好きなことを好きなときに好きなだけ。
絵を描きながら♡

イラストレーターをしております。
全然更新していませんがサイトもあります。
そろそろ更新しようかなぁとこっそり企み中。

http://ayaniimi.com

お仕事のご依頼は

ayaniimi0322@gmail.com まで。
NEW !
テーマ:



誰でも良いわけでなくて
自分が本当に好きなひと
憧れてるひと

いつかご一緒したいけれど
それは二の次で
好きだから
拝見していて楽しいから
喜びを分けて頂いてるから

その感謝と愛を込めてラブレターを書いた。



誰でも良くなくて
本当にワクワクする方に。


そうしたら!!!

名前を多分検索して下さったんだろな!

なんと!
見つけてフォローして下さった!!!


びっくり!
そしてすっごく嬉しい!!!



{28B8322C-DB6F-467E-8925-40C84AF7B849}




ラブリちゃん!!!

『アナザースカイ』だったかで
お母様の故郷
フィリピンへの愛を語り

『モニタリング』では
ご家族への愛する姿を拝見し

軍地さんが出てらした
ドッキリファッションショーでのラブリちゃんが
とーってもキュートで
オシャレが大好きで楽しんでらっしゃる姿を拝見してから

とっても大好きで


ファンの方もうんと大事にされて
ご家族も大事にされて
自分の感性も大事にされてるラブリちゃん!

素敵だ!!!



だからね
ホントびっくりしたし

すごーく嬉しかった!!!!


想いって見えないけど
届くんだなー。


凄い!!!

思い出しても鳥肌立ちます!


ワクワクする気持ちは波紋のように広がるなー!!!



いやはや凄いや!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

結局ひとって

見たいものを

見たいようにしか見ない。



だから


「本当に」

見たいものかどうかを意識してないと、

自分に騙されたりする。



何を食べても太らないと思ってると

本当に太らなかったりするし


学歴なくてもやれると信じてると

やれたりする。



何が見たいか。

何を信じてるか。

何を思い込んでるか。



世界は自分が創ってる。



過去や他人や才能は関係なく

今、自分が創ってる。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




バームクーヘンを

年輪に沿ってはがしながら

頂くの、好き❤️



ノンカフェインのカフェオレ飲みながら

至福のときを味わう!!!


むきゃーーーー❤️❤️❤️



{384C3BA8-BE1C-489B-8926-A22BB1B1707A}


…というのも
敬老の日の贈り物を探してる時に
なんだか目が合うのが
バームクーヘンで。


他のも色々見たけど
あの方にはバームクーヘンにしよう!と決めて手配した日に

夫がバームクーヘン買って帰って来てくれたものでびっくり!


他にもドレッシング買いたいなーと思いつつ
伝えてないのに
ドレッシングも買って来てくれててびっくり!

(バームクーヘンの手配のことも
もちろん話してませんし、
伝えてないのに
キャッチしてくれてる!凄い!)


いやはや
バームクーヘン美味しいー❤️


授乳中につき
甘いものが止まらない。

食欲が止まらない。

ノンアルコールビールが止まらない。


だもんで
バームクーヘンが更に美味しく感じます!


自分の喜びを大事にしてるって
嬉しいし楽しいことだなぁ。


決めるとね
やってくるものよね。やっぱり!

凄い!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。