パラダイス

テーマ:

Dear Reader


さて! 私もやっとAMEBAを始めることにしました祝。 まず初ブログは私について書こうと思います。



名前はAyanglishといいます。 AyaにEnglishを混ぜてその名もAyanglishあっっ


1984年-神奈川にある小さな病院で誕生ました


ある程度裕福な家庭でそだったから小学校受験をして有名私立に入り

毎日上から下までラルフローレンかバーバーリを着て登校し

ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなどスーパースポーツカーで送り迎えしてもらい

冬になると毛皮のジャケットを着てお稽古に行き

毎年2回は家族で海外旅行につれてってもらい (←も~ひつこいぞ!)

アレが欲しいコレが欲しいと言ったおぼえがないくらい 

今考えると自分はか・な・り・生意気で贅沢な生活をしていたガキです。



そんな私も中学3年になった時  “お前はアメリカに行ってこい!” と両親に言われ適当にOKを出したきっかけで留学する事決定!(これが私の人生を大きく変える事になる)


何考えてたんだろ~?  (というよりも何も考えてなかったんだろう。アホだ。 アメリカだよアメリカ! 私英語わからないじゃん!)


英語と言ったら My name is Aya. I'm from Japan. This is an appleぐらいしか言えない (小学生レベル以下) ひどい英語力。

まぁでもどうにかなるでしょ? それにOKを出したからには行かないと・・・


一ヶ月後には アメリカ 行きのチケットとスーツケース2つ持ち バージニア州に飛び立った私


(かっこぃ~アメ人いるかなぁ~・・・・ 英語解らないけど友達になれるかな~・・・ もしかしたらアメ人のかっこいい彼氏できるかも!?  あぁ ブラピ似がいいかな? でもやっぱレオ系がいいかな? ウキウキ♪ ドキドキ♪)


普通は心配をしたり、緊張するもんだと思うけど私は変な妄想をしながら20時間後に全寮制学校到着。   


さてさて、 私のブラピはどこだ? レオちゃんはどこ?  


・・・・・いないなぁ。 こっちは? いないなぁ。 あっちは? いないなぁ。 女の人はいるんだけどなぁ。 男は見当たらない。 

えっ? ていうか女しかいないじゃん!!ガクリ 


(完璧にやられた。 親にだまされたのかもしれてない。 というより私は全然話をきいてなかっただけみたいだ。)


まぁこんな感じで私の女だらけアメリカ生活開始。


最初の一年は辛い事がいっぱいあったけど

両親や周りの皆のサポートと根性で中学を無事卒業GOOD



高校はブラピとレオ再探しにインディアナ州の共学に決定。

わざわざモンスター(大きい)高校に行ったのに意外とブラピ似やレオ系はいなかった。ガーン 

でもたくさんの友達を作り、大親友をつくり、彼氏もつくり、一生懸命勉強して、遊んで、怒られて、泣いたり、笑ったり 

後悔する事は一つもない 私の人生の (1/5しかまだ生きてないけど) ハイライトだと思います。


高校も無事卒業して、英語力パワーUP!  


大学はのんびりしたかったからハワイに行く事にしました~




長かったけど・・・・・




そんな感じで今ハワイアン パラダイスで生活をする大学生 Ayanligh です!



これからはハワイ生活日記 バンバン載せちゃいます   よろしくぺこ 



ーAyanglish

AD