2011-09-28 23:45:20

もしドラ終演☆やっとネタばれ!!

テーマ:芝居

今週の月曜日に、『もしドラ~コラソン版~』無事千秋楽を終了しましたクマ


雨の中たくさんのお客さまにご来場いただき、本当にありがとうございました~あげ


彩音凛 凛ののんびりん日記

はいびっくりやっとネタばれ~~~


もしドラのドラは、『ドラっガー』のドラじゃなく、『ドラえもん』のドラでした~ドラえもん


なんとなく分かってた人もいたかな?笑


YOHくんドラドラえもん


彩音凛 凛ののんびりん日記


こちらは、ふみちゃんドラドラえもん


もしもドラえもんのキャストが大人になったら・・・


みんな大人になって忘れていた、子供のころのピュアな気持ちを、ドラえもんのおかげで思い出す・・・そんなお話でしたあひる


ちなみに私は、大人になったしずかちゃんしずかちゃん 


お金持ちになって何不自由なくわがままに生きていたしずかちゃん汗


最後には素直になって、愛を取り戻す・・・


このお話し、コメンディだったけど、以外にもいろんなメッセージの詰まったヒューマンドラマでしたきらきら


おとなりは、ジャイコ役だったかな子ちゃんジャイ子


彩音凛 凛ののんびりん日記


このかな子ちゃん、すごく女の子らしい器用な子で、


千秋楽の打ち上げの時、


彩音凛 凛ののんびりん日記


手作りのドラえもんドラえもん


メンバー全員分を、色違いで紙粘土で作って来てくれたの~


ちょ~かわいいLOVE


裏に磁石がついてるから、今はうちの冷蔵庫にちょこんとついてるよラブ


こういう豆な女の子らしいとこ、私も見習いたいな~・・・ん~・・・・・・・・・・・・・えへ汗




それにしても、一ヶ月半・・・稽古入れれば2カ月、、、


稽古が始まった時はまだ夏だったのに、終わったらもう秋まっただ中くり。


こう思うと長い期間だけど、あっという間だったぁ~。


今回はキャストでいろいろ話しあって、1時間のお芝居とはいえ、いつもよりずっと濃い舞台でしたシャボン玉


始めてみるお客様に、リピーターのお客様に、どうやったらみんなに面白いと思ってもらえるかとか、


かつわかりやすくメッセージを伝えられるか・・・


毎週少しずつ練り直して、少しづつ変わっていく・・・BAR公演ならではだねきらきら


今回はいつも以上に、キャストに、メンバーに、そして、お客様に支えられた舞台だったんじゃないかな~??


観てくださったお客様の、嬉しい言葉、厳しい言葉、それで自分たちもさらに頑張れた感じでしたハート


支えてくれた方みなさんに、本当に心からありがとうございましたaya


彩音凛 凛ののんびりん日記


ここ1ヵ月で、BAR公演に、CDリリースに、引越し、主催LIVE、ほかにもお仕事もあって、


ここ最近では一番忙しい時期だったんじゃ・・・


やっと昨日で一通りがおわって、今日からやっと落ち着いた~汗


しばらくはのんびりしたいな~カワユス

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

松波 凛(彩音 凛より改名)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■本当に・・・

素晴らしいお芝居をありがとうございました!


今回はもう・・・一発で気に入りましたよ。
最初と最後の方では全然違う感じでしたが、僕は両方楽しめましたね。


キャストやスタッフの方たちの底力があまりにも凄くて毎回感激しました。


リピーターにも気を使われてるの、よくわかりましたよ。


オイラ以外にもリピーターがいっぱいいましたね。おそらくオイラと同じ気持ちで見ていたんだろうなぁと思います。

オイラもこれはせめて2回は観てほしいと思う作品でしたから、それはもう自分のことのように嬉しい思いでした。


今回はお客さんもネタバレ禁止だったじゃないですか。なんか秘密をみなさんと一緒に共有してるみたいでそこも楽しかったです。

見た人だけがわかる、というのがまた変な優越感もあったんじゃないでしょうか。


とにかく、最高でした。

コメディなのに、ギャグ満載なのに、なんか終わった後、こんなに切なくなる舞台ってなかった・・・


また、こんな作品に出逢いたいなって思います。


凛さんも色々オイラとお話ししてくれてありがとうございました。

会場で会うといつも笑顔を向けてくれたの、とっても嬉しかったです・・・!

2 ■無題

舞台お疲れ様でした。

YOHさんは以前に違う舞台で出演されたので是非、そういう意味でも舞台を観たかったです☆

そして、凛ちゃんは舞台にライブに引越し(笑)に本当に最近は忙しそうで大変でしたね。

まずは、ゆっくりと休んで下さいね。

先日は素敵なライブ、ありがとね♪

凛ちゃんの部分しか参加出来なかったけど、久々にお芝居も観れてよかったです。

1 ■おつかれさまでしたー。

舞台お疲れさまでしたー。サインいれていただいたCDお店に飾らせていただきました。ありがとうございましたー。

コメント投稿

Loading...